2007-01-01

同窓会 連絡事項板

 ここへは基本的に幹事や事務局への連絡事項をご記入ください。

 例:所在の分からない***さんの住所です。メールにてお知らせします。
   出席ということで葉書を出しましたが、急用の為、急遽、欠席になってしまいました。
   **さんに会いたいのですが、**さんは出席ですか?

  などなど…(笑)

  但し、個人情報は直接書き込まずに「メールにて」ご連絡ください。宜しくお願い致します。

15 件のコメント:

  1. ◆同窓会:お知らせ発送の件

    先ほど、並木苑の静くんに先ほど連絡を入れ、予約を確認しましたので、「同窓会ご案内」の往復はがき作成に入ります。

    往復はがきは300枚ほど購入予定です。
    繰越金をお預かりできると助かります。>代表幹事

    返信削除
  2. ◆同窓会:住所不明者の件

    下記に連絡先が分からない人を書いておきます。
    ご存知の方がいらっしゃれれば、メールでご連絡をいただけると助かります。

    1)前回連絡先不明者

    卒業組   氏名
    --------------------------
     1  ワカマツ ケイジ
     2  コグレ セイジ
     2  フセガワ マサミツ
     2  カワハラダ ヨシコ
     4  キシベ ハヤト
     4  タカハシ シンイチ
     4  タゴ イチロウ
     5  カクガワ スエカツ
     5  マツオカ タカアキ
     5  イケダ ヒロコ
     5  ストウ ヒロミ
     6  シミズ ノリオ
     6  ハギワラ イズミ
     6  サワダ ヒロエ
     7  フジノ ヒロシ
     7  ミノウラ マサミ
     7  イワサキ カオル
    --------------------------

    2)転校者の連絡先

    また、途中転校者の連絡先も分かりません。
    ご存知の方がいらっしゃればお知らせ下さい。

    3)この5年以内の住所移転者

    前回、5年前の同窓会時の名簿はありますが、その後、転居された方をご存知であればお知らせ下さい。

     以上宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. ご連絡有難うございます>Yさん

    5  ストウ ヒロミ

    住所等連絡先、判明しました。

    返信削除
  4. 前回の同窓会の時、担任の先生以外の先生も呼んで会ってみたいと言うような話があったような記憶があります。

    今回もとりあえず前回同様「担任の先生」のみにご案内を出したのですが、皆さんのご意見を聞かせてください。

    「あの先生に会ってみたい!」というリクエストがあれば、お気軽にどうぞ!

    「宮前先生」って声があったような・・・なかったような・・・(笑)

    返信削除
  5. ◆同窓会:住所不明者追加7/1

    同窓会のお知らせのはがきが、「あて所に尋ねありません」で戻ってきてしまった方々を下記に記載しておきます。

      氏名        前回
    --------------------------------
    モミイ(ヨコタ) ユウコ 欠
    ネモトケイコ      欠
    タムラフミオ      出
    シマザキトシユキ    出
    フジタカオル      返信無
    --------------------------------

    ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

    返信削除
  6. ◆同窓会:住所不明者追加7/2

    本日、同窓会のお知らせのはがきが、「あて所に尋ねありません」で戻ってきてしまった方を下記に記載しておきます。

      氏名           前回
    --------------------------------
    イトウ(ハギワラ) ナオミ    欠

    現在のご住所、ご存知の方はいらっしゃいませんか?(秋間地区だったでしょうか?)

    返信削除
  7. ◆同窓会:連絡先不明者について

    ぞくぞく「あて所に尋ねありません」という葉書が帰ってきてしまっています。(^^;

    そこで一度整理して「連絡先不明者」リストを作成致しましたのでご確認下さい。

    連絡先不明者 (7/3現在)

    連絡先をご存知の方はご連絡頂けると助かります。

    返信削除
  8. 訃報

    前回(5年前)の同窓会にはご出席してくださった「石井信弘」先生が、昨年、他界されたそうです。

    奥様からご丁寧な書面にてご連絡を頂きました。

    皆さんにもお伝えさせていただきます。

    ご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除
  9. ◆お送りした同窓会のお知らせの一部に間違いがございましたので、訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m

    秋間地区幹事のイリサワくんの電話番号を間違ってアキノくんの番号を記載してしまいました。

    ご連絡ありがとうございました。

    すみません。>両氏

    返信削除
  10. 本日、クボメイコ(旧姓)さんより、中学2年時に転校したアビルケイコ(旧姓)さんの連絡先を伝えていただきました。

    「同窓会の案内」は来週、発送いたします。

    わざわざ店にまで届けていただきましてすみませんでした。>クボメイコ様

    返信削除
  11. 出欠途中報告(7/5)

    発送してまだ1週間ですが、とりあえず出欠の中間報告をしておきます。

    総発送数:279名

    出席者数:12名
    欠席者数:9名

    宛て所無し者数:16名

    以上

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. くりまんじゅうさん
    メールの返信ありがと♪
    そんなことかとは重々思ったんだな^^;
    で、おっかなびっくり開けたけど
    ここには私の投稿
    openされてないみたいだな


    ならば...と、大胆不敵にも
    映画を月に30本は観る
    (強いて言うなら、英語の勉強の為:
    仕事?はちゃんと?してます!!してます!!←強調するな?)
    という、あまりお利口そうじゃない
    近々の私の写真を期間限定でプロフに
    貼ってみました。
    同窓会に行けないせめてものお詫び?
    いらね-----(-_-)
    なんて言う?ハハ


    >かせりん(学生時代にはこの愛称だったような)

    返信削除
  14. あっ、それと
    shelleyは私の留学時代の恩師に頂いた
    american nameなんですね
    結して、プロフ用ってことでもないんです
    おみしりおきを!

    それと、苗字の件Thanksです
    よく中身見たら、
    OS-windowsになってたネ
    失礼しました
    とにかくありがとう♡

    同窓会つながらない話ばかりで
    夜も更けてしまいました(ごめん)
    又、来ます
    しばし、おいとまを
    暑くてなかなか眠れないんだけどね

    >shelley

    返信削除
  15. shelleyさん、こんにちわ。
    とりあえず、ここは主に事務連絡用なのでコメントはこっちへ移動しましたので、くりまんじゅうからのコメントもそちらに…(^^)
    (コメント原文は残しておきます)

    返信削除

Powered By Blogger