2007-01-01

同窓会 連絡不明者リスト

連絡先不明者リスト (7/29現在)

 下記に現在の連絡先不明者を掲載しておきます。
 もし、ご存知の方がいらっしゃましたら、幹事または事務局までご連絡下さい。

 前回からの連絡先不明者

 卒業組   氏名
---------------------------------------------------------------
 2   コグレ セイジ
 2   フセガワ マサミツ
 2   カワハラダ ヨシコ
 4   キシベ ハヤト
 4   タカハシ シンイチ
 5   カクガワ スエカツ
 5   マツオカ タカアキ
 5   イケダ ヒロコ
 6   シミズ ノリオ
 6   サワダ ヒロエ
 7   ミノウラ マサミ
 7   イワサキ カオル
---------------------------------------------------------------
     計 12名

今回連絡先不明者 (あて所尋ね無し)

 卒業組   氏名(旧姓)
----------------------------------------------------------------
 1   ネモト ケイコ
 2   タムラ フミオ
 4   シマザキ トシユキ
 6   シミズ ノリオ 
 5   モリイズミ ハルオ
 4   タカハシ シンイチ
 1   タカバヤシ ナオ
 6   イザワ(サトウ) チヨミ
---------------------------------------------------

     計 8名

 合計20名が連絡先不明です。

 連絡不明者リストは随時更新していますので、ご確認下さい。よろしく御願い致します。

----------------
 連絡先判明情報提供者
 Yさん
 K.さん
 O.Mさん
 N.Rさん
 K.Cさん
 K.Rさん
 O.Hさん
 W.Eさん
 U.Sさん

 ありがとうございます。

8 件のコメント:

  1. シバサキくんからのご連絡により
    「シライシ」(ご夫婦)の連絡先判明いたしました。
    ありがとうございました。

    ネッチャン、というkとで分かりました。お手数かけてすみませんでした。m(_ _)m

    返信削除
  2. コイタバシアキコさん-経由-タカハシルミさんからのご連絡により、
    「ハギワラナオミ」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  3. オカザワチハルさんからのご連絡により、
    「コジマナオミ」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  4. サトウコウジくんからのご連絡により、
    「クロサワタカシ」くんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  5. カナイリエコさんからのご連絡により、
    「マエダマサコ」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  6. オオノヒロコさん(ワタナベエツコさん経由)からのご連絡により、
    「ワカマツケイジ」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    尚、これまでの連絡先判明者には再度通知を発送させていただきました。

    返信削除
  7. オオノヒロコさん(ワタナベエツコさん経由)からのご連絡により、
    「ヨコタユウコ」さん「フジタカオル」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    ウチダシゲルくん経由、ご本人からのご連絡により、
    「カネコアキヒコ」くんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  8. ワタナベエツコさんからのご連絡により、
    「マスダミヨコ」さんの連絡先判明いたしました。

    ありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除

Powered By Blogger