2008-07-24

虫の気持ちがわかったような…

 しかし、それにしても暑いですね。(;´д`)

 天気予報では「雨」マークや「曇」マークが頻繁に出てましたが、実際はここ一週間ほど、連日の晴天、毎日軽く30度を越えちゃってます。また、じめじめ、しとしとという感じではなく、夕方になると「どっかーん」と夕立がくる。(群馬なので半端じゃないです!)
 気象庁は「まだ明けてません、明けてません」と言いますが、実は梅雨明けしちゃっているんじゃないでしょうか。(疑ってます…)
 (なんて書いてますが…この記事を公開する前に梅雨、明けちゃいましたね。これを書いたのは7/17まだ梅雨明け直前のことでした。^^;)

 さて、話し変わって、今日、ちょっと仕事で隣町の富岡に行ってきました。

 で、エアコンをガンガンに効かせながら車を運転していて…
 ふと虫の気持ちがわかったような気がしました。(笑)

 なんていうか、「野に咲く花」につい目がいくのです。

 えぇ、そして、ついそんな花に引き寄せられるのです。

 暑くて車から出たくないなぁ…なんて思いながらも、つい傍へ行ってしまいます。

 これって病気でしょうか?(笑)
 それとも、くりまんじゅうは虫化しつつあるのでしょうか…(^^;

 場所は間仁田の何の変哲もなき田舎道…

 ということで、虫になり切れない人の気持ちで撮った写真をお届けします。(笑)





 ちなみに、蜜は吸ってません。(笑)
 けれど、吸ってみたい気持ちもなくはありません。
 なので、もっと傍に寄ってみたい。もっと近くによってみたい。

 はっ!わ、わかりました…
 きっと、くりまんじゅうの潜在意識が…マクロレンズを欲しがっているのです。(^^; yabai!

 もはや、どうしようもありません。¬(´ー`)√

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger