2007-11-01

アクセスカウンター

どのくらいの人がくりまんじゅうのブログに来てくれているのかを知りたくて、本日、ブログにアクセスカウンターを付けてみました。
サイドバーの「カテゴリー」の下にあります。
朝、Am10:00に設置して、今(pm6:00)、見たら『25』でした。
くりまんじゅうが『3回』アクセスしてますから、『22回』は「どこかの誰かさん」がアクセスしてくれたことになります。(そのうちの5回ほどは分かってますが…)
0回』だったら、どうしようと思ってましたが、ありがたいことです。感謝!

----------------

ちなみにアクセスカウンターはNINJYA TOOLS の「簡易アクセス解析付きグラフィックカウンター」を使用してます。

更新ボタンを押したりページを開くたびにカウント数が上がるのを防ぐ、二重カウントを防止機能が便利です。デザインも豊富で、色々なカウンターをお手軽に使え(変更も出来)るのもいいです。使い方もすごく簡単です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger