2007-11-08

みるく

昨日、くりまんじゅう家に、お客さんが来ました。
みるく』と言います。


 みるくは7歳になるゴールデンレトリバー。犬とすればそろそろ熟年期に入ったところでしょうか。雌なので所謂「おばさん」(^^;です。普段はぶ~この実家にいます。
この夏、大病をして動物病院に入院してました。そのまま、療養にくりまんじゅうの家に一週間ほど逗留してました。それ以来です。
 実家では「屋外の」「犬小屋で」「鎖に」「繋がれて」いるので、家の中に入れると騒がしくなるかと思いましたが、意外なほどに大人しいです。

 昨夜はしばらく板の間に寝ていたのですが、いつの間にか、くりまんじゅうのベッドに入ってきて寝てました。

 最初はシロも大喜び。・・・けれど、老犬シロは徐々に煩わしそうな顔をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger