2007-12-24

∞プチプチ購入

 以前「欲しい」と書いた「これ」、買っちゃいました。

 早速、取り出してやってみましたが、うーん「微妙」です。
 本物の爽快感はありません。

 やっぱり、すぐ飽きちゃうだろうな・・・と思いながら、潰していたら、突然「ぽよよーん」と不思議な音がしました。
 100回潰すと、その都度、色々なボーナス音がするのです。

 それが聞きたくて、潰してしまいます。
 なかなか、考えてあります。
 

2 件のコメント:

  1. 本当にプチプチにも、1万個に1つハート型があるって皆さん、知ってましたか?
    くりまんじゅうは本日知りました。
    100潰しでボーナース音が出るのはそれをヒントにしたそうです。

    こんなヤツ だそうです・・・

    返信削除
  2. 本当に ×
    本当の or 本物の ○

    返信削除

Powered By Blogger