2008-01-15

缶入りコーンスープ

 寒い季節になるとコンビでいつもこれを買ってしまいます。

 「コーンスープ」!それも必ず「最後の粒まで食べられる・完食タイプ」です。

 普通の缶だと、必ず中に残ってしまう数粒のコーン。
 それが食べたくての振って振って振って、叩いて、叩いて、叩いて・・・
 それでも取れない、言うに言えないその「もどかしさ」。

 そんな気持ちを考えて出てきた「完食」タイプ。
 味も好きなのですが、それ以上にこれを食べる(飲む?)と「あぁ、みんな感じることは一緒なんだな」っていつも、しみじみ思うわけです。そしてなにより、スッキリです。

 そんなユーザー本位の製品開発に心より拍手を送ります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger