2008-01-24

DVD・・・無念・・・

 馬鹿らしいにもほどがあります。 (`×´) プンプン!!

 大晦日の日に4枚借りてきたDVD

 飲んで寝てばかりいて、結局、1枚しか見られませんでした。
 7泊8日の1/7にお店に返却しに行ったのですが、折角、見たくて借りたDVDですので、見た1枚以外はそのままカウンターで「また貸してください」と言って借りてきました。

 あっという間にまた1週間が過ぎました。また、1枚しか見られませんでした。
 1/14の休み明けに返しに行くと「延滞料」を取られました。(^^;
 前回も休み明けだったので、成人の日と日曜日を勘違いして一日遅れてしまったのです。
 7泊8日で100円なのに、なんで延滞料は1枚300円なのでしょうか?(`ε´)ぶーぶー

 どうも納得いきません。けど、今更、仕方ありません。900円払いました。
 これで全部返すのは惜しい気がして、200円追加して、再再度、見ていない2本をまたカウンターで借りました。

 ・・・一週間は早過ぎます。

 あっという間に来てしまった明日返さなくてはならないという前日の夜、「今度こそは、負けてなるものか」と必死の思いで気合を入れました。

 眠い・・・でも、頑張ります。(-_ゞゴシゴシ
 あぁ、ビデオを見るのがこんなに辛いものだとは・・・

 けれど、どうにも眠くて・・・目を瞑っていてもストーリーが分かるようにと音声を「日本語」にしたのが最終的な敗因でした。刀折れ矢尽きました。 o( _ _ )o...zzzzzZZ

 さきほど、返してきました。

 結局、2本見るのに2300円使いました。お店に4回行きました。

 もうしばらくビデオは借りません。コリゴリです・・・

---------------

 昨日の「雪」、長い時間降ったわりにはあまり積もりませんでしたね。

 けれど、生まれてはじめて見る天から降る雪に甥っ子は身体を震わせ大騒ぎ。
 小さな汚い雪だるまでも大喜びでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger