2008-03-31

お陰様で満半年!

 お陰様で、ブログを開いて、今日でちょうど半年になりました。

 この投稿記事で「300」本目。そして、当初より、心に決めていた「半年間は毎日更新」もどうにか達成できました。ヽ(^o^)ノ
 アクセス数は「7050」(3/31 pm1:00現在)でした。(アクセスカウンターを設置したのは11月になってからだったので、これは約5ヶ月弱の数字ですが…)
 一日平均50弱。ページアクセス数ではなく、ユーザーアクセス数なので、50名弱の人たちがこんな拙いブログを見てくださった計算になります。ありがとうござます。

 これからも続けられる限り続けていこうと思ってますので、今後とも「yume-no-nakde」をどうぞ宜しくお願い致します。

 2008/03/31 pm1:00 くりまんじゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger