2008-03-03

笑った・・・

 ネットで見かけたお馬鹿な画像。笑っちゃいました。
 NHKが堂々と「エロ」!(笑)

 仙台、そして東京が一日中晴れなかったこと、そして12-15に釧路が晴れ、金沢が曇ったまさに奇跡。けれど、この瞬間をキャプチャーしていたというのが、誰だかしりませんが、とにかく凄いです。
 半井さんも驚きでしょう。


 ついでにもう一つ。

 感じることは皆一緒なんですね。くりまんじゅうもずっとこのアナウンサー、気になってました。
 年々、老けていくというより、「弱って」行く感じだったので・・・

 いったい、何があったのでしょう・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger