2008-03-04

白馬八方尾根スキー場

 3/2、雛市レポをAっ子さんにお任せして、行ってきましたスキーの殿堂「白馬八方尾根」スキー場。

 天気は最高、景色も最高、けれど、あとは最悪のスキーでした。(苦笑)
 ということで、とりあえず、「景色」だけご報告いたします。

 「どうだ、この野郎!」というような天気です。
 (まぶしくて液晶などまったく見えない状況。ただ空に向けてシャッターを押して、奇跡的に撮れた写真です)

 これまた「どうだ、この野郎!」というような景色です。もはや日本とは思えませんでした。
 (どちらの写真もクリックすればかなり大きいものを用意してます…)

 写真じゃ感動が伝わらないので、動画なんぞも撮って見ましたのでご覧下さい。(けど、かなり解像度が落ちてて…あまりきれいじゃないですね…(^^;)


(画像クリックでyoutubeへ)


 ということで、詳細レポはまた後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger