2008-05-23

ミルク

 昨日から「ミルク」がうちに来ています。

 ぶ~この実家で飼われているゴールデンレトリバーの♀。人間年齢96歳のシロに比べたら若いですが、それでも9歳…ん、8歳?なので61歳…まあ、初老です。(^^;
 若い頃は金茶色のいい毛並みだったのですが、最近、顔が白っぽくなってきました。

 昨年の夏、割腹手術の後、一週間ほどうちに静養に来ていましたが、それ以来の来訪です。今回は、実家のお義母さんが旅行に出かけてしまったので、その間、うちで面倒をみる事になりました。

 ということで、昨晩は「ミルク」と「シロ」の大型犬2匹…大変なことになりました。(^^;
 狭い我が家、足の踏み場がありません。

 本日は更にもう一匹「マロン」(ミニチュアダックス)が来訪予定です。(ぶ~この友人が連れてくるそうです…)
 さて、いったい、どんなことになるのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger