2008-06-28

往復葉書発送しました

 昨晩、刷り上げました。

 「PM-G860」が早いので300枚程度、あっという間でした。(^^)
 ほい、この通り!

 昨夜は義妹が遊びに来ていたので「半分に折って!」と頼んだので、くりまんじゅうは缶チュウハイを飲みながら、稼動するプリンタを見ているだけでした。楽しちゃいました。^^;

 これから郵便局へ持って行きます。(あれ、土曜日って・・・やってるんでしたけ?)

 ともあれ、来週あたり、同窓の皆さんのところへは届くと思います。

 こんな感じの往復葉書です。
 なるべく早めに返信してくださいね。よろしく御願い致します。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 大変お疲れ様でした!!

    色々苦労されたでしょうね・・・
    有り難うございました☆

    返信削除
  2. 労いのお言葉を有難うございます。(^^)
    けれど、「苦労」はまったくしてませんので大丈夫です。

    今晩は早く寝てくださいね。(^^)v

    返信削除

Powered By Blogger