2008-07-22

田んぼの白鷺

 でも、やっぱり3枚だけ…^^;

 時間はPM7:30頃。会社からの帰り掛けの田んぼ道。何か白くて大きいやつがいました。
 何がいるんだろうと思って車を停めて、ウインドを下ろしカメラを望遠にして覗いてみると「白鷺」でした。

 肉眼ではこんな程度の明るさです。
 「D300」高感度が強いというお話でしたので、ISO感度をいきなり6400に上げて、とりあえず「パシャリ!」

 げげげ…昼間みたいな明るさに写ってしまいました。
 なので、もう一段感度を下げて、ISO3200にして、露出補正をマイナス-1.5

 うーん、この程度ならまずますです。
 もう少し試そうと…そおっと車から下りたつもりでしたが、簡単にばれました。
 すかさず「バタバタバタ…」飛んでいってしまいました。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger