2008-08-06

シロの首輪

 ただ今、シロの首輪を探しています。

 あっ、探すといってもどこかにいってしまったとかいうのではなくて、新調したいという意味です。(^^)
 現在の首輪とリードはこれ。

 表がデニム地で裏が合成皮革製のヤツです。たしか、一年位前に小諸のカインズの「Pets'one」(カインズホームブランド)で買ったやつですが、最近、妙にみすぼらしいです。

 もちろん、まだ使える状態ですが、シロも人間年齢95歳だし(笑)、最近すっかり足腰も弱ってきたので、身なりだけはちゃんとしていないと「よたよた爺さん犬」になってしまうので、ちょっと奮発しても格好のいい「首輪」を買ってあげようとぶ~こと意見が一致しました。(若い頃は力があり過ぎて、皮の頑丈な首輪も半年でボロボロになったくらいですが最近は・・・長持ちします。^^;)

 でも、大型犬の首輪って一般的な量販店にはあまり洒落たのは売っていないんですよね。
 ネットでも探してみたのですが・・・なかなかいいのが見つかりません。

 ということで、もしお薦めの首輪があれば誰か教えてください。(^^)

 でも・・・写真を見ると首輪の前にリードをどうにかしなければいけませんねぇ~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger