2008-09-05

街の噂

 今さっき、こんな書類を貰いに…

 ここへ行ったら…

 カウンターの奥に職員の方が集まり、なにやら話をしてました。
 盗み聞きをしたわけではないですが、聞こえてきたその内容は…

 昨日9/4今日9/5と、この春廃校になった安中高校に「深田恭子」がドラマの撮影に来ているそうです。くりまんじゅうは見たことはないけれど、「学校じゃ教えられない!」(日テレ)というテレビドラマ…

 なので、そこからすぐ近くなのでちょっと行ってみました。(暇人です^^;)

 車で前を通っただけなのでよく分かりませんでしたが、体育館の周りに沢山人がいたので、その中で撮影をしていたのかもしれません。

 もう随分と前になりますが、「ハイカラさんが通る」というドラマで「安中教会」をロケ地に使うというので、南野陽子が来るという話になったときも、あちらこちらでその話を耳にしました。

 小さな田舎町なので芸能人がやってくるとすぐ町の話題になり、そして人が群がります。(笑)

 安高出身者はテレビを見て、是非、確認して下さい。

 これは、途中で見かけたものです。なぜ、そこに置いてあるのかわかりません…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger