2008-09-07

同窓会DVD完成!

 昨日、編集され完成した同窓会のDVDを「あきのパパ」さんが、わざわざ届けてくれました。

 はっきり言って、「大作」です。
 最初から終わりまで、びっしり、ぎっしり、みっちりと詰まってます。

 それにしても、受付風景から二次会終了まで…
 あきのパパさん…大変だったでしょうね。くりまんじゅうみたいに、好きな時に適当にシャッターを切っているのと違って、ほぼあの時間(5時間弱)ずっと液晶モニタを覗いて撮影を続けていたのですから…
 ついでにビデオ撮影していない時は、「ギター演奏」やら「ブレイクダンス」やら「jカラオケ」だったわけですし…

 そして、それをしっかり編集までしてくれて…(また、なかなか演出も凝ってます!)

 うーん。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。m(_ _)m

 動画ですので、もろ、あの時間、あの空間が、ダイレクトに甦ります。出席できなかった人も、まるでそこにいたのと同じように感じらると思います。
 写真や文字だけでは分かりきれない、懐かしい人が…生々しいくらいに動いてます。生声も聞こえちゃいます。(^^)

 勿論、このDVDはコピーして「CD購入者」に追加プレゼントいたします。(見た目同様太っ腹だ!(笑))

 数も多く、くりまんのPCが不調の為、いつ発送できるかはまだまったく分かりませんが、けれど「乞うご期待!」でお待ちくださいね。

 繰り返しますが、まさみっちゃん!本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさんおはようございます。。。

    すとうです。
    同窓会のDVD 編集のエピソードをブログに書いておきました。
    http://blog.livedoor.jp/akipapa_ef63/archives/51387706.html#comments

    あと・・・まぼろしの同窓会ブログ も。。。
    http://blog.livedoor.jp/akipapa_ef63/archives/51387734.html#comments

    返信削除
  2. アドレスがコピーになってしまいました。
    URL入れておきます。

    返信削除
  3. あきのパパさん、こんばんは!
    一次会二次会とビデオまわし続けてたとは、知りませんでした。
    更に、なかなか時間が取れない合間を縫ってDVD化していただいたようで、ありがとうございました!
    ブログも覗かせていただきますね

    返信削除
  4. あきのパパさん、
    同窓会お疲れ様でした!

    あの日集まった同級生の中で、
    一番元気だったのは、あきのパパさん
    紛れもなく「あなた」でした!
    これからも、元気いっぱいのまさみっちゃんでいてください。

    DVD、ありがとうございました!
    早く観たいです。
    楽しみにしていますね。

    返信削除

Powered By Blogger