2008-09-12

マクロレンズなるもの再び

 先日のマクロレンズで撮った写真。
 http://yume-no-nakade.blogspot.com/2008/09/blog-post_10.html

 あらためて見るまでもなく実に「マクロ」っぽくありません。(^^;
 なので、もう少し「ぽい」写真を身近のもので撮ってみました。

 ペチュニアの花です。

 飲んでいたコップのお水です。

 ケイトウの花です。


 蜘蛛の巣です。

 これもケイトウです。

 再び、コップの中の氷です。(^^;

 八重咲きのマリーゴールドです。

 なんの葉っぱだったか忘れましたが、たしか…ナスだったような記憶が残ってます。(笑)


 しつこくコップです。

 あっ、花の名前をど忘れしました。うー、出てこない。(^^;


 レンズは一緒ですが、夕暮れ時に薄っすらと見えた虹です。
 分かるでしょうか?(^^;

 それにしても、寄ると手ぶれます。
 心臓の鼓動でもグラリとくるのが分かります。
 でも、三脚嫌いなくりまんじゅうは手持ちです。(^^;
 というより、そもそも壊れた20年モノの三脚しかないのです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger