2008-09-29

お陰さまで満一歳

 ブログを開設したのが、昨年の9月30日。 ということは、お陰さまで「yume-no-nakade」も今日でちょうど満一歳になりました。一年間で掲載した記事数が540本。よくもまあ、駄文ばかりを載せたものです。(^^;

 さて、明日からは二年目に突入です。どこまで続けられるか…本人にも全く分かりませんが、見てくださる人がいる限り、頑張っていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

                          平成20年9月29日 くりまんじゅう

 PS.それにしても寒いですね。とても9月の陽気ではありません。こたつが欲しいです。(^^;

10 件のコメント:

  1. ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
    ・・・1年ですか。
    感慨深いです。
    「1年」って色んな事がありますよね。
    山あり谷あり、苦あれば楽あり、七転八起、
    日はまた昇る、明けない朝はない・・・・・
    てなトコですかね(笑い)

    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. 満1歳おめでとうございます。
    いろんな事のあった1年かと思いますが、よくぞここまで継続されたと思います。
    継続するってホント大変だと思います。
    以前も書いたかもしれませんが、無理しない範囲で何よりも「自分自身で楽しんで」くださいね。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. 一周年おめでとうございます。
    のんびりと長ーくやってください。
    私も長ーく楽しめますから。

    返信削除
  4. ☆1周年☆おめでとうございます!!!

    あれから、早いものでもう1年なんですね~。

    私の記憶に残っている記事は、初期の頃の
    くりまんじゅうさん作のお家のリフォームに
    は驚きました~!それから素敵なお庭の写真もありましたね。
    シロちゃんとの出会いのお話。。。くりまんじゅうさんとぶーこさんのスキーで斜面を滑り降りるかっこいい動画もありました!
    それから、石井書店の土間の話や(笑)
    石田、安中園のなつかしい話。
    同級生の多数の造顔写真?にも笑わせていただきました。
    また、後閑城跡の桜、双葉幼稚園の写真など、お部屋に飾りたくなるような写真もたくさん楽しませていただきました。

    これからも、楽しんでたくさんの記事を作っていただければ・・・と願っています。

    PS. そちらは寒いようですね。
    風をひかれないようにして下さいね。
    こちらは今日から急にやっと秋になりました。先週までは冷房入れてました~!

    返信削除
  5. 皆さん、お祝いのお言葉をありがとうございます。

    >K代さん
    先日はどうもでした。(^^)
    コピー…終わりました。Z坊はとにかく仕事が速いです。
    週末くらいには発送予定です。

    >37SUさん
    Aっ子さんもついにデジイチ、ゲットしましたよ。
    なので、負けずに37suさんも…如何ですか?(^^)
    (37suさんが、デジイチを手に入れるまで、きっといい続けるでしょう…)(笑)

    >hiro さん
    こんにちは。
    しかし、一年なんていうのは本当に早いですよね。
    今朝、ぶ~こもブログを見ながら、「えぇ~、もう一年経っちゃったわけ~」と奇声をあげてました。
    で、そのすぐ後に階段から落っこちて(苦笑)、朝から大騒ぎくれてましたけど…(幸い、肘と背中の皮を擦り剥いただけですみましたが、慌てもので困ります…)
    今後ともよろしくです。

    >やきまんじゅうさん

    そうなんですよ。もう、1年経っちゃったんですよ。あっという間です。
    確かに、最初の頃は、「なつかし話」の話題が多かったですよね。
    けれど、最近は…下手な写真ばっかり…(^^;(ついでに文章も手抜きがち!)
    マンネリ化しないように、なるべく全方向に話題を持っていこうとは思っているのですが、これがなかなか…

    頑張ります!(笑)

    PS.台風は大丈夫ですか?
    こちらは寒いです。尾瀬は初雪が降ったそうです。

    返信削除
  6. 出遅れてしまいました!!

    くりまんじゅうさん、ブログ開設一周年おめでとうございます☆\(≧▽≦)/☆
    よくぞ毎日毎日欠かさず更新されました!!
    パチパチ
    しかも、どの記事も画像がいっぱいで長編で…
    本当に凄いですよ!!
    私なんてまだ1年経たないのに何度もくじけて放置してます。。。

    素晴らしい!!の一言に尽きます!!
    そして、今では中学の同級生が毎日何十人も拝見している事でしょう。

    これからも、我が故郷の為、故郷を離れて過ごしている仲間の為に楽しみながらのんびりとブログを続けて行ってくださいね☆
    飛ばしすぎるとキツイですからね。
    皆で応援しています♪

    ぶーこさんも、そんなくりまんさんを支えてこられてお疲れ様です。
    これからもどうぞ宜しくおねがいします!!

    返信削除
  7. ありがとうございます。

    でも、Aっ子さんこそ、長年の夢「デジイチゲット!」おめでとうございます。(^^)v

    本当は、「Blytheに恋して」で書いたやつ、ここにアップしようかとも思ったのですが…意味不明な方もいらっしゃるかと思って、やめました。(^^;

    ところで、ついさっきまでくりまんの会社に「マイケル」がいたのですが、近々、安中に来るそうですね。(そうマイケルが言ってましたけど…)

    もし、近々来る機会があるようでしたら、ご連絡ください。

    例のブツ、お渡し致します。(^^;

    今後とも宜しくです。

    返信削除
  8. Aっ子さんに続いて出遅れまくりの
    おっぎ~です。
    ブログ開設1周年ですか(*_*)
    おっめでとうございます。
    これからも、楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  9. おっぎ~さん、ありがとうございます。

    しかし、やられました。(^^;
    「微・美・尾 日記」
    今朝、拝見して、いったいいつまで松ボックリなんだろう…(笑)と思っていたら、いつの間にか「秋の気配・2」になっていて、こいつは別の松ボックリだったのですね。(^^;

    写真がインパクトありすぎて、文章読まなかったのが敗因です。(^^;

    「秋の気配・3」も是非、松ボックリでいっちゃってください。(笑)

    返信削除
  10. わたしもヤラれました!
    「あれ?まだ松ぼっくりのままだ」と思って見てました。
    良く見たら閉じててビックリ!!

    返信削除

Powered By Blogger