2008-09-27

マイケルのイラスト

マイケル・マイケルワイフ・キャサリンです。(笑)

Aッ子さんのブログから許可を頂き、転載させていただきました。
詳細はここをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/lovemegurin/e/a3cb6343e414282902568aa86925191f

しかし、マイケル…色黒すぎです。(笑)

PS.

さっきまでマイケルと一緒でした。
なんの脈絡もなくいきなり「しかし、似てるねぇ…」と言ったら、すぐにピンときたらしく「ほんと、似てるよね」とマイケルも笑ってました。

本人も大満足のご様子です。>Aっ子さん

3 件のコメント:

  1. さっそく載っててビックリ!!さすがくりまんさん!(笑)
    マイケルと会ってて、いきなり「似てるね」で話が通じてしまうお二人はさすが幼馴染みですね~!!幼稚園生の頃からの仲良しさんですものね。
    マイケルの顔、もう少しスッキリさせた方が良かったかな?
    でも、くりまんさんが似ていると太鼓判?を押してくれたので、これでいいですね。
    ただし、顔色は変えないと可哀相ですよね。エヘヘッ(^皿^)

    ところで、CDコピーお疲れ様です。
    Zちゃんも大変お疲れ様でした。
    同級生の為に貴重な時間を割いてコピーしてくださってありがとうございます♪

    返信削除
  2. 昨日は山車小屋から祭典本部まで山車をおっちら押しながら、(10名ほどで)出してきました。
    10人程度ですと、キツイっす。特に大手の坂は激重でした。(^^;
    で、「似てるね」話になったのはその山車小屋へ向かう最中・・・(笑)
    これって何か写真とか見ながら書くんですか?それとも記憶頼り?
    すばらしい才能です。>Aっ子さん

    >ところで、CDコピーお疲れ様です。

    CDじゃあ、ありません。DVDです。(笑)
    1枚、4.6GBです。しかも3枚セットです。

    けど多分、次は「ブルーレイ」なんでしょうね。
    そう、皺やシミまでくっきりの女優殺しと言われるハイビジョン映像で・・・(^^;

    お覚悟!(笑)

    返信削除
  3. おおおおおおお!!
    みかわ屋のUちゃん

    そっくり!!


    10月25日(土)
    中宿も山車出します。
    ただし、町内のみ・・・。

    返信削除

Powered By Blogger