2008-10-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

12 件のコメント:

  1. 黒板のコメントを見て・・苦笑い・・

    返信削除
  2. げげっ!!( ̄□ ̄;)
    い、いつの間に!!
    全然気付きませんでした~(*。*)
    ハラホロヒレハレ~

    37SUさん、くりまんさんの罠にお気をつけあれ!
    まんまと罠にハマった女より

    返信削除
  3. 罠にハマってる感があるので(^_^;コンデジ持って離島に逃亡の旅してきま~す

    ♪夕日待つ様な赤瓦 恋を伝えるミンサー帯 誰を待ちましょうコンドイ浜で 浅い眠りで夢の中 サーツンダラカヌシャマ マタハーリヌ・・・♪

    (逆に熱が高まりそう・・)

    返信削除
  4. おぉ、またまた沖縄へお出かけですか?
    いいっすねぇ…

    道中のご無事を祈っています。

    返信削除
  5. おおっ!!(@▽@)
    竹富島に逃亡ですか?!
    羨ましいです!!(T▽T)
    私もまた行きたいです!!カチャーシー踊りた~い♪♪♪
    いいなぁ~♪

    返信削除
  6. はじめまして。
    先週末頃からやたらカウンターの数字を上げているのは私です。
    古い記事も読破して、既におよその登場人物も把握していますよ v(^^)
    ココへは『FA43mm F1.9Limited』のリンクボタン経由です。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
  7. tokiさん、はじめまして、こんにちわ。
    いらっしゃいませ。(^^)
    そうですか、ハリーさんのブログ経由でお越しいただきましたか・・・(感慨深いです)

    およその登場人物も把握していただいているようで、恐悦至極でございます。(^^;

    早速、ブログも拝見させていただきましたが、「素晴らしい写真」ですね。
    あぁいうのを拝見すると「やる気」が出ずに気持ちが「萎え」ます。(苦笑)

    まだまだ登場人物を把握するには至りませんが、とりあえず、チョパーによろしくお伝えください。(^^)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  8. コメント有り難う御座います。沢山のブログをネットサ~フィン(死語)しているのですが、なかなかカキコするには至りませんです。密かにストーカーしている (笑
    くりまんじゅう様とは感性に於いて、不肖私めと共通する部分を勝手に感じてしまいまして、つい。。。
    これからも毎日、何度も拝見させて頂きたく思っています。あと、既にチョッパーにはシロの事もミルクの事も伝えていますので。

    返信削除
  9. 長い逃亡生活とは行かず、戻ってきてしまいました。はあ~

    逃亡先は☆石垣島と竹富島☆

    那覇空港の乗り継ぎで石垣行きの飛行機を待ちながら、さっそく沖縄そばを食べていると、自分の名前を呼ぶアナウンスが・・・なのでカウンターへ顔を出す・・・

    (いやな予感だな…)
    私「○○ですが」
    係「大変申し訳ございませんが…」
    私「席ないとか?」
    係「いえ、ゴソウニンの方が後ろの席となるため席の移動をお願いしたいのですが…」
    私「ゴソ?何?有名な人?」
    係「いえ、何と申しましょうか…ゴソウニンの方なもので…」
    私「??」

    (石垣には刑務所があることを思い出し)
    私「あーあーあーそー‥ですかー…大丈夫なの?」
    係「はい、全く心配はないのですが…」
    私「窓側じゃなけりゃイヤだなぁ」

    と、ボケとワガママを言った私は、たまたま空いている窓側の席へ移動の承諾をしたのでした。
    忙しいところ遊んじゃってスイマセン >係の方

    エセ逃亡者の私ですら汗をかいたやりとりでしたが、本当の逃亡者だったらヒヤヒヤものでしょうね(^_^;
    で、食べかけの沖縄そばは、カミさんと娘に汁まで飲み干されてました・・

    ちなみに搭乗後、ついついその方の顔を見てしまう自分でしたが、目があってしまい怖かったです。

    そんなこんなで始まる、ようやく取れた夏期休暇は、あっという間に過ぎました・・

    返信削除
  10. おかえりなさい!

    意外とお早いお帰りでしたね。
    一ヶ月くらい、豪華なバカンスを楽しんでくるのかと思ってました。(笑)

    なんだか、刑事ドラマみたいですね。
    手には毛布が掛かってましたか?^^;
    記念写真を一緒に撮って欲しかったです。(笑)

    返信削除
  11. はい、写真はさすがに・・ですが、手元はしっかりと確認しちゃいました。
    でも三人席の両サイドの刑事さん?も雰囲気というか目つきが違ったなぁ・・

    返信削除
  12. その昔、K上K二くんが言ってました。

    向こう側とこっち側の対極にいるようだけど、一皮剥けば、実は同じ人種。他になにも出来ないから、その受け皿にK察がある。だから、運良く、こっち側にいるだけ…^^;

    だそうです。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger