2008-10-06

DVD到着板

 昨日、そして本日、多くの方から「DVDが届きました」というご連絡を頂いております。(ありがとうございます。)

 義理堅い方は「お酒のゼリー」なんぞもお送りくださり、(あっ、別に催促しているわけではありませんぞ!>他の方々(笑))ありがとうございました。
 「わざわざお電話を頂かなくても、ブログに一言コメントしていただければ、いいのに!」とお伝えすると必ず皆さん、「でも、恥ずかしいから…」(笑)
 いったい、なにが恥ずかしいのか普段の生活モロ出しのくりまんじゅうには、まったく理解はできませんが、それでも多分、きっと、恥ずかしいのでしょう。(笑)
 ついでに一部の方から「どこにコメントしていいのか分からないし…」という風にも言われました。
 「んなの、『DVD本日発送』でも、『今月の自由コメント板』でもいいんじゃない!」と言ったのですが、「でもなぁ…」とのご返事… 困った連中です。(笑)

 ならばということで、とりあえず「同窓会DVD」関係は、こちらへどうぞ!という意味を込めて、記事を立てておきます。

 はい、君津の金目ダイさん、ここにコメントしてください!(笑)
 やっぱり皆、見ているだろうし、恥ずかしいからってのはなしですよ。>同窓生

 それにしても、くりまんじゅうよりくりまんじゅうの日常に詳しい人が多いのには驚く今日この頃であります。(^^;

19 件のコメント:

  1. はぁ~(^_^;)やっと、お礼が言える。
    遅くなりましたが、ありがとうございました。さぞかし大変だったとおもいます。
    関係者の方々お世話様でした。
    大切な宝物になりました(^。^)

    返信削除
  2. 中学校の同窓会のDVDサラッと拝見しました…!!

    イヤ~!!1ヵ月半前ですが、懐かしいですよ…!!

    やはり最後に私のギター入れたのがいいですなぁ~~~!!

    本番の時は、ハンディーマイクなので、ギターの音がほとんど入っていませんでした…!!





    下手な『さくらさくら』ですが。よろしく!

    返信削除
  3. 本日DVD届きました。遠い九州までありがとう!!今回は参加できなくて残念(T_T)
    早速DVD見させて貰ってます。
    あきのパパさんのギター誰も聞いてないのかなぁ・・・って感じ(^^ゞお疲れさん。

    くりまんじゅうが親父さんにソックリになってるからチョーびっくり\(◎o◎)/!でも、きっと自分もそう言われるんだろうなぁ。。。(笑)
    次は必ず出るから宜しく!!(^^)v
    群馬に帰ったら酒飲めたらいいね。
    九州の焼酎持って帰るよ!もちろん芋だぜ!

    返信削除
  4. 今は大分人だよさん、こんにちわ。

    ははは・・・
    最初、「今は大分(だいぶ)人だよ」ってのは随分とダイナミックな名前だなと思ってました。以前、サルだったのか?とも思ったりして・・・(笑)
    そして、九州という文字を目にして、「あっ、だいぶじゃなくて、大分県ね!」と合点した次第です。

    DVD付きましたか!よかったです。自腹です。感謝しなさい(笑)>だいぶ人

    焼酎もって帰郷の際はご連絡ください。(^^)
    いっぱいやりましょう。

    返信削除
  5. DVDありがとうございました。欠席者なのに送っていただきご好意に感謝!ぎりぎりまで出席の可能性を探っている中で返事も出さずじまいでごめんなさい。
    で、こんなに日がたってからブログを見せてもらい、懐かしい名前をいっぱい発見し思い出にひたらせてもらってます。
    shellyさんってよしみちゃん!?
    有田やさんの手前にかき氷やさんあったぇ。
    夏が終わると大福屋さんで。
    それにしてもDVDの出来が素晴らしかったです。すてきな映画を1本見終わった感じ。
    また、安中に帰りたくなりました。
    今は実家は高崎に移動。
    次の帰省には安中の町を歩いてみようっと。
    その折には、お店に御礼に寄らせてもらいます。
            神戸在住 yuriko

    返信削除
  6. DVD、くりまんじゅうさんのご好意で届きました。
    ブロブにコメントなんてしたことないので、どこに書いていいのか、どういう風に書いていいのかまったく分かりませんが、とりあえず。お礼がしたくてがんばって書いてます。

    dvd、見ていて涙がこぼれました。
    画面にはみんなの笑顔があるのにどうしてこんなに泣けてきちゃうのか、わからないけど・・・自然に涙がこぼれました、不思議です。とっても・・・

    今回は出席できなかったけれど、次は絶対、絶対かならず出席します。

    くりまんじゅさん、本当にありがとうございました。宝物です。
    それから、あきのぱぱさんも・・・ありあがとう!Mみっちゃんですよね。dvdの写真でわかりました。

    ありがとう・・・本当にあいあがとう・・・

    返信削除
  7. コスモスさん、こんにちわ。

    昨日は携帯やらメールやらに、「DVD届いたよう~」と見知らぬ番号(やアドレス)の着信が多数あり、なかなか忙しかったです。(^^;

    >今回は出席できなかったけれど、次は絶対、絶対かならず出席します。

    どんな言葉よりも、そう言ってもらえることがくりまんじゅうは一番嬉しいですね。

    正直、コスモスさんを特定出来ませんが、今後ともよろしくです。(^^)

    返信削除
  8. 神戸在住のyurikoさんは特定できます。(笑)
    こんにちわ。高校の同窓会以来ですよね。

    >shellyさんってよしみちゃん!?

    ご本人から、コメントがあるかもしれませんが、卓球…もといピンポンです。^^;

    >次の帰省には安中の町を歩いてみようっと。
    >その折には、お店に御礼に寄らせてもらいます。

    付近にはいるでしょうが、お店に寄って頂いてもそこにはくりまんじゅうはまずいないので、その節は、ご連絡頂けると助かります。^^;

    また、コメントを移動する際、お名前を匿名さん「yuriko」さんに変更しちゃいましたが、ご了承ください。

    コメント書き込みをする時、「個人情報を選択」のところで「名前/URL」を選んで「名前」を書いて貰うと匿名ではなくなります。

    今後とも宜しくです。^^

    返信削除
  9. おっぎ~さん、こんにちわ。
    DVD到着関係のコメントを移動した為になんだか随分と間にコメントが挟まってしまいましたが、わざわざありがとうございました。
    なんだか忙しそうですね。

    「秋の気配3」はいつ頃?(笑)

    松ぼっくりに雪が積もるまで待ってます。^^

    返信削除
  10. DVD届いてました。3枚の動作確認をして、それぞれ少しだけ見ました。
    時間のあるときにしっかりと見たいと思います。まずは到着のご報告とお礼まで。
    くりまんじゅうさん、あきのパパさん、写真提供の方々、Z坊さん、ありがとうございました。

    返信削除
  11. DVD見させていただきました。
    ありがとうございました。
    あの時の熱気と興奮が見事に伝わってきます。
    これからつらいこともあるかもしれませんが、
    そんな時は皆の笑顔を思い出しがんばっていきます。そして、生き抜こうと思います。
    生きていればいつか必ず会えることを信じて。

    返信削除
  12. ニコニコオールドボーイさん・・・こんにちわ。

    たははは・・・しかし、皆さん、色々と面白いお名前を考え付くものだと感心してしてしまいます。(笑)
    (まあ、「くりまんじゅう」にしても同じようなものなのでしょうけど・・・^^;)

    コメントありがとうございました。

    >生きていればいつか必ず会えることを信じて。

    ですよね。(^^)

    また、次が必ずあります。会いたいですよね。次は150人くらい集まれたら・・・本当にいいな!って思う今日この頃です。^^

    返信削除
  13. くりまんじゅうさん、こんにちは!!

    何日か家を留守にしていましたら、思いもよらぬサプライズに手が震えてしまいました。
    私は三年生の時の生徒会長が分からないので皆さんのお顔を一生見る事が出来ないと悲しんでいました。くりまんじゅうさん本当に有り難うございました!!
    感激の余り2回も続けて見たのは私だけでしょううか~?皆さん綺麗に歳を重ねている感じでとても嬉しく思います。

    くりまんじゅうさん、予想通りの方でした(^~^)!!

    今回、皆さんにはお会い出来ませんでしたが私も皆さんと同じ様に良い年齢を重ね笑顔でお会いしたいですね。

    昨日、奥日光に旅行に行って来ました。紅葉が綺麗でしたよ。安中の美しい秋ももうすぐ
    ですね。また癒しの写真、楽しみにしています。

    返信削除
  14. ハンドルネームが「あひるの子」さんで、3年時の生徒会長名を知らないというのであれば…くりまんじゅうが想像している方で間違いないでしょうか?(笑)

    2回でも3回でも…好きなだけご覧下さい。

    >くりまんじゅうさん、予想通りの方でした(^~^)!!

    (^^;(^^;(^^;
    まんま「くりまんじゅう」です。

    奥日光はどの辺りを訪ねてみたのですか?
    日光の紅葉も素晴らしいですよね。

    これからもよろしく。(^^)

    返信削除
  15. あきのパパさん、素敵なギター演奏とダンス拝見しました~☆☆☆

    中二で九州に転校したやきまんじゅうです。
    中学の時、あきのパパさんとはお話したことなかったかな???と、思うので私のこと知らな~い!って言われちゃうかもですね。
    でも私はあきのパパさんを覚えてましたので、懐かしくDVD拝見しました。

    数回フラメンコを見に行った事があるのですが、その時、艶やかな衣装で踊っているダンサーより、私はフラメンコギターに魅力を感じました。

    あきのパパさんの演奏は素敵でしたよ!!

    また、5年後の同窓会には私も参加しますので、あきのパパさんの演奏を楽しみにしています!!

    また、同窓会中撮影もずっとされていたそうで、その後の編集等本当にお疲れ様でした。
    お陰様で、遠方にいる私もこのDVDを手にする事ができ、宝物も増えました。
    本当にありがとうございました。

    『あきちゃんパパとのほほんファミリー』
    も拝見させていただきました。
    子供さんへの愛情たっぷりなあきのパパさんの気持ちが泣けるほど伝わります。
    そんな愛情が何より子供さんの心の栄養になると思いますので、素敵なお子さんに成長されるでしょうね。
    ご心配もあるでしょうが、応援しています。

    返信削除
  16. やきまんじゅうさんこんにちは。
    いまいち特定できませんが・・・。

    実はギター始めたのは30年前です。
    中学3年の時、姉の「ガッツ」というギター雑誌を見ていたら、
    「禁じられた遊び」のTAB譜が載っていて、それから姉のギターで練習を始めました。
    そのあとクラシックギターをNHK「ギターをひこう」で学びました。
    当時の講師アントニオ古賀さんの熱烈ファンになり、追っかけしていましたよ。。。


    がっ!!仕事のオーバーワークがたたり、手首を痛め長い長いブランクに入ってしまいました。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

    これから新たな子育て始りますが、一生懸命練習して5年後の同窓会ではライブでもやりましょうか!!!

    返信削除
  17. あきのパパさん、5年後期待してます!

    ギターの事は詳しくないですが、高校生の娘とあきのパパさんの演奏聴きながら、すご~い!!もっとじっくり聴きたい・・・
    と、話しましたよ~~。

    子供さんのご誕生待ち遠しいですね。
    安産をお祈りしてます。


    私のこと知らないと思うけど・・・
    T橋R美チャンと仲良かったY永Y香です。
    実は、明日T橋R美チャンともつ鍋食べにいきます。

    明日、R美チャンは九州入りします! 

    返信削除
  18. DVD届きました。同窓会欠席なのに、
    自腹で送ってもらっちゃった!!有難うございます。
    懐かしくて息子とつい見入っちゃいました!
    何より選曲がよかった。
    私の大好きなナンバーで嬉しかったです。
    みんなの笑顔に元気をもらいました。
    くりまんじゅうさんと素敵なDVDを製作してくれたスタッフ一同に感謝します。
    by 群馬育ちの小樽っ子

    返信削除
  19. DVD到着のご連絡をありがとうございます。>群馬育ちの小樽っ子さん(^^)

    しかし、きっと小樽はもう寒いでしょうネェ。
    今日は群馬も凄く寒く感じます。

    海外^^;ですとなかなか群馬にお越しになることも大変でしょうが、次回は是非、ご出席ください。(^^)

    ちなみに、群馬から遠い順番ベスト10の方には無条件で送りつけました。(笑)
    北海道、九州、関西、東北エリアの方は得です。(^^;

    返信削除

Powered By Blogger