2008-11-18

お昼の散歩 会社周辺 その3

 (お昼の散歩 会社周辺 その2)からの続きです。

 安中市南部工業地帯周辺です。またまた、例の^^;、アルバム系です。(ダム緊急放出系とも言う)

架け替え中の久芳橋の上から・・・です。

 あっ、とりあえず、やっぱし、簡単な・・・ごく、ごく簡単な説明だけはさせてください。
 文字、書かせてください。おねげぇしますだ、お代官様!

 写真だけっていうのは精神的にちょっと辛らすぎます。そういうのをもともとやりたいわけでじゃなかったし(^^;、本当ならちゃんと文字を書きたかったので・・・


「複雑な安中駅前の道の交通案内標識」でございます。



「カーカー、カラスくん」



信越線の線路



先日、潰れてしまったI工業(^^;



くりまんの会社へ続く道



プレハブの隙間から見えた景色



実に秋の色じゃないですか…



ペシャンコ



ホウジュン



そして誰もいなくなった



埃っぽいドブ


読める?(笑)



材木屋さん跡



鳥がいるの見えるかなぁ…



お決まりの野殿鉄塔




ジャンボの駐車場の椿

 あぁ、しかし、なんと簡単なのでしょう…記事一本、ホンの2、3分で終わっちゃいます。
 これからは時折「アルバム系ブロガー」でやっていきます。(^^;

 <Tamron SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1>

 けれど、この形態は人をダメにすること間違いなしだな。

4 件のコメント:

  1. あっ!今回の記事のお写真は少し気合いが入ってますか?
    いあ。。。いつになく目線が良いなと思ったもので (汁

    この場をお借りしてアレですが、ぶ~こ奥様のお手紙をお待ち致しておりまする。ので v(^^)

    以上でしょうか?

    返信削除
  2. 豊順なつかしいね~昔親族が勤めてたっす。自動車に使うベントナイトを製造してる会社だったかな?。

    くりまんさんの会社はこの近くなんですね。
    ということはネカフェも近くにありますね。なぜに安中にネカフェが・・・と最初は驚きましたが、ちょっとネットの株取引で利用した時結構利用者が多かったので繁盛してるんだと思いました。

    昔D一ドライで夏休みに1ヶ月ぐらいバイトした時、当時男子高校生の先輩バイトからやたらと意識(対抗心?)されて仕事したのもいい思い出です。

    返信削除
  3. tokiさん>

    >いあ。。。いつになく目線が良いなと思ったもので (汁

    わからん・・・まったく、わからん・・・
    いつも以上に力も入らず、アップすんのやめっかと思って・・・アルバム系にしたものなのに・・・(^^;
    なぜ、らしくもなくtokiさまはそんなことをいう。
    人を惑わすつもりなのか>こやつ!
    なので、わからん・・・とだけ言っておきます。(笑)

    >タラの芽大好きさん

    ネットカフェ・・・
    昨年の今頃まではくりまんじゅうもよく利用しました。その後、行かなくちゃったのは「パチンコ」から足を洗ったから(笑)

    でも、あんな場所でも、結構、利用者はいらっしゃるようですね。

    ごく一般的な利用の方以外にも周辺の会社の人たちも「昼飯&フリードリンク&雑誌マンガ類&極楽チェア」で1時間の昼休みを700円程度で過ごせるので、利用しているみたいです。

    また、夜も3000円も出せば一泊できるので、ビジネスホテルより安いし・・・静かだし・・・きれいだし・・・気楽だし・・・というような人もいらっしゃるみたいです。

    考えようによっては非常に便利な場所ですよね。

    ちなみに、タラの芽大好きさんは現在、安中在住ではないのですか?(^^)

    今後ともよろしくです。(^^)

    返信削除
  4. >この場をお借りしてアレですが、ぶ~こ奥様のお手紙をお待ち致しておりまする。ので v(^^)

    「ごめんなさい!忙しいので、また後でね。」とのことです。(^^;>toki-sama

    返信削除

Powered By Blogger