2008-11-09

ありがとう30000アクセス

 普段はリアルタイムに記事を公開することは殆どないのですが、昨晩、「こういうものは生ものだから、その日のうちだな!」ということで「結婚おめでとう!」記事をアップしようとPCを起動し、「Yume-no-nakade」にアクセスしたら…


 げっ!くりまんじゅうが「30000」アクセスという「切り番」を踏んじゃいました。(^^;


 で、せっかく設定してあったFlash movieも自分で見ることになる。(^^;
 ショック!お前が見てどうする!(泣)

 でも、管理者であるくりまんじゅうのアクセスはカウントしない設定になっているので、ひょっとしたら、誰か別の方が30000を踏み、その時、偶然くりまんがアクセスしたのかもしれませんけど…(よく分からん!)

 まあ、それはともかくとして「30000アクセス」ありがとうございます。
 アクセスカウンターを設置したのは昨年の11月の頭だったですから、ちょうど1年です。

 ついでに、先日、Aっ子さんのブログで「カウプレ」なるものをやっていたので、「よし、くりまんもくりまんも見習っちゃうかな!」(笑)と一瞬だけ思ったのですが、応募者が「0」だと寂しいのでやめにしました。(笑)

 でも、「クリーニング永年無料」とかなら、応募者が殺到するかなぁ…(^^;
 まあ、50000アクセスの時、考えましょう。(笑)


 今後とも「yume-no-nakade」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 誰かに見て欲しくてムービーは「30100」アクセスに再セットしました。(^^;

3 件のコメント:

  1. 30000アクセス、おめでとうございます!

    「カウプレ」やったら応募しますので、少なくとも「1」になりますよ(笑)

    「クリーニング永年無料」の可能性もある(^^; 50000アクセスもあっという間かもしれませんね。

    よしっ!! 30100アクセスをゲットしよう!って思いましたが、既に30158になってました^^

    返信削除
  2. おはようございます。
    最近、早寝早起きのくりまんじゅうです。
    でも、昨日今日とちょっと体調が悪いので朝のお散歩はやめにしています。(^^;

    30100はあっという間に通り過ぎてしまったので今度は30200にセットいたしました。
    でも…37suさんは基本的に深夜でしょうから無理ですね。(^^;
    31000までは適宜再セットする予定ですので、是非狙いをつけてください。(笑)

    今後ともよろしくです。

    返信削除
  3. 大変遅くなりましたが、くりまんじゅうさん、30000アクセス突破おめでとうございます!!
    20000アクセスからアッという間でしたね~!!

    「クリーニング永年無料」の50000アクセス!(エヘヘヘ…決め付けて、後戻りできないようにしてみました)を楽しみにしております!
    その節はキリ番ゲットじゃなくて抽選にして~!!(^人^)

    返信削除

Powered By Blogger