2008-11-25

命名

 これに決まりました。


 でも、ぶ~こは「チョッチ」と呼び続けています。(^^;

 今朝は以上。

7 件のコメント:

  1. あん。。。 毛が。。。 (--;)

    以上す。

    返信削除
  2. いたずらな仲間が増え、生活が楽しくなった様子がありありと、夫婦だけでは会話はどうしても途切れがち、また男はどうしても怒られる対象となりがちで。
    私など、たまに無駄な抵抗をと、反逆してみてもみごと、倍返しであっけなく返り討ちに。無駄なことはしないように学習してきました。

    あ!こんなことを書くんじゃなかった「名前がいくつもあると迷うのでは、と心配して書き込みをするつもりだったのですが。
    Tokiさん「ちゃめ」は、おちゃめで女の子になってしまいませんか?

    返信削除
  3. あぁ~ん、オバマが良かったなぁ…なんてね。(>v<)

    しろちゃんも天国から安心して見守っている事でしょうね~。
    命名おめでとうございます!!

    返信削除
  4. 命名おめでとうございます。
    ・・・で「ちゃっぷ」なのですか?
    「ちゃお」なのですか?
    でも「ちょっち」と呼ばれている・・・。
    混乱しちゃうから統一して、
    「オバマ」くんにしましょう(笑)

    返信削除
  5. 確かに楽しくはありますが、同時にそろそろ…休息の時間が中年夫婦には必要でもあります。
    睡眠不足にはなるは、絶えず見張っていなくてはいけないので、片時も気が休まりません。

    先ほど、夕飯の支度中に足の指を思い切り噛まれて、ついにぶ~こ、キレてしまい、家の中から追い出してしまいました。(笑)

    寝ていてくれれば可愛いのですが…
    名前は…ほんと、どうしましょうね。困りました。(苦笑)

    Aっ子さん、K代さん、こんにちわ。

    くりまんも「オバマ」が良かったのですが、「オバちゃんはイヤだ!」という反対に合い、結局、断念です。

    ぶ~こは基本的に犬をその名前で呼ばない癖があるようです。
    「シロ」は「シーちゃん」や「シロツ」だったし、実家の「ミルク」は「ミルコ」だったし…(なので、くりまんは「ミルク」のことは「クロコップ」と呼んでました^^;)

    確かにあまり多くの名前で呼ばれるのは、犬も迷うでしょうから、徐々に統一していきます。(^^;

    かしこ

    返信削除
  6. 命名おめでとうございます。
    そ~ですか~オバマですか~^^

    しばらくは頭を抱える事も多そうですが(^^; 新しい家族がたくさんの笑いと癒やしを運んできたようですね。
    オバちゃん・・いや、ちゃっぷ!?・・いや、チョッチ??と共に歩むたくさんの記事、楽しみにしています。

    返信削除
  7. 37suさん、こんにちわ。
    また、代官山へもご苦労様でした。
    友達想い、義理堅さ・・・偉い(^^)

    あちらにも書きましたが(笑)、しかし、眼を隠しちゃうと分からないものですねぇ~
    また、お洒落な装いにも「おお、あちらじゃ、こんな格好してんだ!」と関心しながら拝見させていただきました。

    って、いったい、どこの話を書いてるんでしょう(笑)

    これからも「ちゃっぷりん」をよろしくです。(はい、ちゃっぷりんが正式です。)

    返信削除

Powered By Blogger