2008-12-01

今月の自由コメント

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    今日は突然おじゃましまして
    すみませんでした~。。。

    写真が綺麗!文章、センスが光ってる!
    驚いちゃいました~\(^o^)/

    特にチャップの階段下から顔がのぞいてる写真可愛すぎる~♡♡♡

    これからもおじゃまさせて頂きますぅ。。。

    あっ!まろんの素敵な写真のお土産
    ありがとうございました。。。

    カンドーした!≪古すぎ?笑≫

    返信削除
  2. あら、まろんママさん、いらっしゃいませ。(^^)

    お褒め頂き、恐縮です。
    まあ、とっても気楽にやっているブログですから、今後とも是非、ご贔屓に(笑)

    あっ、ブログでけじゃなく、家のほうにも今度は是非まろんも連れておいでください。
    お待ちいたしております。(^^)

    「まろんママからコメント貰ってるよ!」とぶ~に伝えたところ、「嘘、何書いてある?後で見るから・・・」と言いながら、仕事へぶっ飛んでいきました。今!(笑)

    では、また(^^)

    返信削除

Powered By Blogger