2009-01-13

チャップと出逢った日 その5

 (チャップと出逢った日 その4)からの続きです。

 屋内の熱帯植物園を出て、日本庭園ゾーンに行ってみました。

 群馬フラワーパークへ来たのは初めてだったのですが、かなり広いです。
 春とか花の「写真」撮りにやってきたら、一日居られるかもしれません。(^^;

 さて、文章を書き出すと色々と書きたくなるので、ちゃっちゃか消化するために、この辺にして、写真だけ貼っていきます。なので、これも勿論、アルバム系です。


























 しかし、やっぱり正月に紅葉の写真というのは…不釣合です。(^^;

 なのにもう一回、このシリーズ続いちゃう。(笑)

2 件のコメント:

  1. ち~す!

    あ、あけましておめでとうございます。本年も何卒。。。
    ワタシの最もご尊敬申し上げるフォト系ブロガー某Tさんは、
    『写真は生もの。その日の写真はその日のうちに!!』
    という事で頑張っていますよ。つくづく凄いヒト v(^^)

    ぢゃ!

    返信削除
  2. いいんです。
    人にはそれぞれ「事情」ってものがあるのだから…(笑)

    「写真は少しばかり寝かせたほうがいい。むやみに載せると思わぬ恥をかく」という格言を曾爺さんの言い伝えで守ってるだけだから…(^^;

    つうことで!(^^)

    返信削除

Powered By Blogger