2009-01-29

ど田舎万歳!

 前日に引き続き、また同じ場所を散歩した。1/25の日曜日のこと。

 チャップの運動・・・今日は休みなので激しく運動させるつもり・・・

 実は、4時間歩いた。(笑)

 畑の中、丘の上、小川沿いの道・・・

 カメラはこの日、Nikon D40xに18-200mmレンズを付けていきました。

 オリンパと違いが出るかどうか確認するためという理由もある。まあ、後付けだけど。(^^;

 空が青じゃなくて「シアン」掛かる。ホワイトバランスを変えても、その傾向が強い。

 ピクチャスタイルを変えても、基本的に彩度が高くなる。

 1枚ずつ彩度落とすの、いちいち面倒なので、一部の写真はグレースケールにしちゃいました。

 真っ白いのは「浅間山」

 走ってる車は軽トラばかり。

 蝋梅・・・

 紅梅もあった。

 青い空に黄色い花。実物はもっとずっと綺麗だった。(^^;

 這いつくばって撮ったわけではありません。

 道が畑より低いので普通に撮るとこういう構図になりがち。

 ここは舗装路だったのでチャップがリードを引っ張って大変だったけど・・・

 けっこう農作業の人たちがいました。この日・・・

 こやつ、まだ元気ある・・・スタミナ満タン。(^^;

 4時間なので、もう一回。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger