2009-03-10

37suギャラリー第2弾公開!

 37suさんにまた撮った写真を送っていただきました。
 総数48枚、力作揃い。
 なので、「37Suギャラリー第2弾」デジブックにて公開です。(^^)

 途中、鏡に写ったご本人登場してます。
 女子チームは、キャーと黄色い声を上げてご覧ください。(笑)

 しかし、37suさんはご自分の作風というかご自分の色というのが、既に出来上がっていますね。前回、そして今回で約100枚ほど拝見しましたが、どれをとっても37suワールドです。(^^)
 実際、梅を撮っても都会の香りが漂ってる。なんとなく…(笑)

 ちなみに、くりまんじゅうは「かもめ」と「星条旗」が一押しです。

 では、どうぞ!

11 件のコメント:

  1. デジブックの方に「モリ衛門」さんからこんなコメントが届いてましたので転載します。(転載ご容赦ください>モリ衛門様)

    くりまんじゅう様

    はじめまして。モリ衛門と申します。「HAMA風に吹かれて」見せていただきました。
    いいですね。素晴らしい。いろんなモチーフで撮られているんですね。
    何気なく見ている街の中にはいっぱい題材があるんですね。道を歩くねこの姿一番印象に残りました。影がいいです。
    素晴らしい写真集ありがとうございました。

    以上です。(^^)
    また、コメントが入りましたら転載します。

    返信削除
  2. すばらしい!!
    見慣れた風景がとても新鮮に見えます。
    選曲も良いですね。

    返信削除
  3. 37SUワールドってどんな色かはわかりませんが^^お褒めいただきありがとうございます。

    でも知り合いの知り合い(笑)のカメラマンからは「写真に興味を持ち始めた人の写真」と言われてます・・まだまだですね(汗)

    先ほど仕事から帰宅したような生活ですが、少しでも時間が出来るとカメラ持って外を歩き回るここ最近です。

    星条旗の写真や道を歩くねこの姿の写真は私も気に入ってますが、ねこの足の裏の写真が好きです。理由はねこの足の裏が好きだから・・(^_^)

    hiroinouyeさん、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. hiroさん>

    そう言えば、hiroさんのブログでも見たことのある景色ですね。大桟橋っていうんでしたっけ…
    学生の頃(あぁ、25年前だ)は町田に住んでいたので、横浜は年中闊歩していたものですが、随分と街の景色も変わったのでしょうね。
    たまには行ってみたいものです。

    37SUさん>

    先ほど仕事から帰宅…というので書き込み時間を見たら…(^^;
    あぁ、尋常ではない時間ですね。ご苦労様です。お疲れ様です。
    まあ、くりまんじゅうなら「過労死」です。しかも即死かも。(^^;
    でも、マジ、そんな生活続けていると死んぢゃうよ。(笑)
    是非、写真を撮ってリフレッシュしてください。

    返信削除
  5. ところどころに出てくる、人物が凄く良いですね。
    なので、私がD60買って横浜へ行ってもこういう風に撮れないというのが分かります。

    返信削除
  6. あっ、はりーさんだ。

    大丈夫なんですか?骨折・・・(^^;
    無理してコメントして腕が上がんなくなっちゃいますよ。(笑・・・っていいものかどうかは悩むところですが・・・)
    若くないのだから、静養していてください。(これは・・・笑)

    返信削除
  7. いや、お恥ずかしい。なんとでも言って下さい(笑)
    手術することになりそうです。
    何せ、固定が上手くできないのでプレートで固定するのが良いようです。
    でないと、2ヶ月後ぐらいに「やっぱり手術が必要です」とか言われそうです。
    あと、このままだと、肩幅が1cmほど短くなるので(笑)

    返信削除
  8. はりーさん、
    骨折の早期回復を心よりお祈り申し上げます。
    どうぞお大事になさってください。

    返信削除
  9. 出術ですか・・・なんだか怖い響きです。
    くりまんじゅうは子供の頃、交通事故にあって足を骨折して、その時手術を受けて以来、経験ありません。

    まあ、肩幅が1センチくらい狭くなっても、さほど影響はないのでしょうが(他人事のように言うな!>くり)、治せるものはしっかり治しておく方がいいですね。

    早期ご回復、心よりお祈りいたしております。はい。

    返信削除
  10. ちょっと不便ですが、右手でキーボードを打てるようになりました。
    私は小学校の頃、虫垂炎で切って以来
    実は恐いのですが、いろいろ考えて、いま手術をした方が良さそうなので。
    ご心配をおかけしますが、たいした手術では無いそうです。
    問題は、今どきなので、医者は患者に選択を迫ります。
    どっちでも良いけど「どうする?」って。
    いや、決めて欲しいのよ。
    「切っちゃってください(笑)」とか言いにくいよね。
    今回は、切らなくても何とかなりそうなので、よけいです。
    プレート入れて、はやく写真撮りたいです。

    返信削除
  11. でも右手が使えるのは良かったですね。(あっ、でもはりーさんの利き腕がどちらかわからないけど・・・^^;)

    病気や怪我をすると健康のありがたさを実感するといいますが、お写真が撮れないとなると余計でしょうね。
    こうなったら、まな板に乗った鯉になって、はやくプレート入れちゃってください。(^^)v

    でも・・・骨って痛いんですよねぇ(笑:悪いやっちゃ>自分)

    返信削除

Powered By Blogger