2009-03-01

今月の自由コメント板



 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

8 件のコメント:

  1. きときとスマイルです。
    初めてお邪魔します、素敵な作品も数々拝見させて頂きました。
    昔懐かしい風景S40年代ですか!とても風情があっていいです。
    相当な写真家の様で!美しい写真有難う御座いました。

    返信削除
  2. きときとスマイルさん、こんにちわ。
    早速、お越しいただきまして誠にありがとうございます。(^^)
    >昔懐かしい風景S40年代ですか!

    モノクロの1枚だけが40年弱前のもので・・・セピア色の写真は5日前のものです。(^^;
    街自体が当時のまま止まっているので、変わらなく見えてしまいます。

    >相当な写真家の様で!

    いえいえ、まだデジイチ手にして一年ちょっとの駆け出しものです。(まあ、枚数的には、ごく普通の方の一生分を1年で撮ったかもしれませんけど・・・^^;)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    きときとスマイルさんはブログとかご開設されていなのですか?
    デジブックのお写真以外も拝見したいです。(^^)v

    返信削除
  3. くりまんじゅうさんオハ~~!!

    あきのパパです。。。

    ブログ仲間から情報がきました。。。

    進研ゼミ高校講座のCMが

    安中高校でロケしたそうです。

    http://www.youtube.com/watch?v=f_TPF0zaOnU

    youtubアドレス入れておきます・・・!!

    返信削除
  4. あきのパパさん、こんにちわ。

    youtube拝見しました。
    一目見て思わず「あぁぁ~!」でした。

    実は、先日、偶然、安高のグランド前を通った時、グランド内を馬が走ってまして、「えぇ、なんだあの馬!乗馬部でも出来たのか?」と驚いていたのです。
    なるほど、この撮影だったのですね。

    もうこのCMはオンエアされているのかな・・・(あっ、されてなければyoutubeに公開されてないか・・・^^;)
    見たことないですけど・・・

    返信削除
  5. 提供番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系・全国)ほか、フジテレビ系・日本テレビ系・テレビ朝日系・TBS系にて2月27日より放映中だそうです。

    返信削除
  6. 色々な番組にCMでオンエアされているのですね。
    多分、目にしているのでしょうが、意識してないので記憶に残っていません…(^^;
    今度は気をつけてみてみます。情報をありがとうございます。(^^)v

    返信削除
  7. きときとスマイルさん Good morning!(^^)!

    教えて頂いたので早速お邪魔しました。
    けど、コメント出来るのかなぁ~
    お試しです。

    返信削除
  8. 音羽さん、こんにちわ。
    コメントありがとうございます。

    でもちょっと意味不明。(汗)
    きときとスマイルさんは確かdigibookでお知り会いになった方だった記憶があるのですが、音羽さんはきときとスマイルさんのお知り合いの方でしょうか?

    とりあえず、宜しくお願い致します。^^)v

    返信削除

Powered By Blogger