2009-04-02

朝雪散歩

 3月27日の朝は雪でした。季節外れの雪。

 でも、7時過ぎまで気が付きませんでした。明け方降って、外に出たときには既に止んでました。

 8時頃…再び、降り出しました。

 ぼたん雪。春の雪です。物凄い勢いで降ってます。
 こうなったら居ても立ってもいられません。出動です。(^^;

 でも…5分もしないうちに止んでしまいました。(笑)
 つまらないので帰りました。(^^;

 10分ほどの散歩でした。
 来年の今頃「そういえば、去年の今頃、雪が降ったよね。あれ、いつだったけ?」という疑問を解決するための単なるメモのようなお話です。^^;

 ただ、それだけのお話です。小学生の作文みたいなものです。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger