2009-04-08

年度末碓氷川

 あぁ、これで3月は終わった!と思ったのですが、メモリを見たら…その後、碓氷川をぶらついてました。誰がってくりまんじゅうが・・・(^^;

 だからといって、別にブログに掲載するほどのものではないのだけれど、残しておくのも区切りが悪いというか、気持ちもよくないのでまあ、さくさくといっちゃいます。

 車はS病院の駐車場に無断で停めさせていただきました。>すみません、院長^^;

 川原を歩きながら、竹林にも入り込み…扇城橋をバックにしてパシャリ。

 もはや、言うまでもありませんが、「180mmマクロ」です。(^^;

 折角、川なので川らしいものも…(笑)

 これ、なんの枯れ枝でしょうか?

 アフラック!…は「鳥種」が違うか(笑)

 よーし、これで終わりだ!…思ったら…

 これと…

 これが残ってました。(^^;
 庭のチューリップと大手毬。チューリップは何枚か撮っているのでどうでもいいですが、大手毬は観察記録としてメモです。

 以上 めでたし、めでたし…(何が?^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger