2009-04-05

喰ってもいい?

 命がけの撮影の後(笑)乾燥機の入れ替え工事をしている会社に戻りました。
 が、しかし、移動やら配管やらは業者の方がやってくれるので…くりまんじゅうがいても別にさほど用はないんです。(^^;
 既にお昼の手配とか、お茶の準備は弟がしてくれていたので、まぁ見てるだけ…(笑)
 暇なので事務所のPCでブログの記事などを書いてたりしてたら、ぶ~こがチャップを連れてやってきました。

 そう言えば、大塚牧場の牛くんたちに「珍しいヤツ」連れてくるって約束してたっけ…(笑)
 ということで、チャップを初めてくりまんじゅうのお昼散歩コースに連れ出しました。

 「むむむむ…あやつは!」

 チャップ、牛さん発見!

 「ひょっとして俺の大好物!」

 「うひょひょひょ…」

 「ねぇ、喰ってもいい?丸ごと1頭全部喰っちゃってもいい?」


 とか言うこともなく^^;、この日のチャップと牛君たちは互いにけん制しあうだけで、急接近はありませんでした。

 でも、気になるのか時々チラチラ見てました。

 空には飛行機雲…

 地面にはH田さんちの畑の水仙。(また出た(笑))

 ぺんぺん草だって芸術だ!なんのこっちゃ!(^^;

 「いつか俺、あれ喰うもんね!」

 「あぁ、でもやっぱり、今日、喰っちゃえばよかったかな…」

 そんなチャップと日中散歩でした。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger