2009-06-09

ヘンシン!ベルコラ大作戦

 Aっ子先生のブログを拝見したら、なかなか面白そうなのが紹介されていました。
 パチンコ「CRベルサイユのばらⅢ」の「ヘンシン!ベルコラ大作戦」です。

 顔写真を特設サイトにアップロードすると自動でベルバラキャラに変身させてくれます。
 面白そう…なので早速くりまんじゅうも無料メルマガ会員になって遊んでしまいました。

 うーん、誰を変身させよう。
 そう思って、まずは皆さんからリクエストのあった「K代さん娘」から!

 「へ~んしん!」

 「K代娘オスカル」です。
 顔、いい感じにはまってます。

 ではもう一度、別キャラに「へ~んしん!」

 今度は「K代娘アントワネット」です。
 単純に可愛い…(笑)

 でも、可愛いけど、これじゃあ笑いがとれないです。(^^;
 んじゃ、誰にするかと…考えた末…
 そうだ、みんなのアイドル、「王子」がいたじゃないか!と・・・(笑)

 ってことで王子変身三連発。

 まずは「37suオスカル」ですが、び、微妙~だぁ~!

 続いて「37suCMオスカル」
 うーん、これまたさらに微妙~!微妙というしか言葉がない。(笑)

 で、最後に「37suCMアンドレ」です。
 あぁあ、まんま外人さんです。(笑)
 全部同じ写真ですが、随分と印象が違うものになります。

 じゃあ、合成写真をさらに合成したらどうなるかってことで、伝説の写真「マイケル」をオスカル化してみました。

 ご覧ください。THEマイケルです。(ぷっぷっぷっ…しかし、何度見ても笑える)
 右の人の良さそうな東洋人女性(Aっ子先生ベース)も実にいいお味だしてます。
 では、いきます。

 「へんしん!とぉーーーーー」

 「マイケルCMオスカル」
 普通になっているのが逆に変です。(笑)

 誰だ?どっかで見たことあるぞ。いるぞ!

 じゃあ、今度は「マイケルCMアンドレ」に変身だ!

 おぉ、あきらかに本物のマイケルジャクソンに近づいてます!(笑)
 うーん、やっぱりマイケルは偉大です。

 では、最後にもう一人変身。

 ちなみにまんま外人さんのこの元顔は誰だかわかるでしょうか?>同級生諸氏(笑)
 ヒントは上のマイケル。マイケルをアンドレにするとさらに本物マイケルに近づくということ・・・

 うーん、わかるかな?!^^;

2 件のコメント:

  1. び、微妙~deすいません~
    最後のやつ、ヒントさっぱりわかりませんが、く、くりまん!?

    返信削除
  2. 勝手に微妙にしちゃってすみません。m(_ _)m
    答えは後ほど・・・(^^;

    返信削除

Powered By Blogger