2009-06-21

甥とチャップとぶ~こと in 碓氷川 No3

 (甥とチャップとぶ~こと in 碓氷川 No2からの続きです…)

 写真的には面白くもなんともありませんが、川遊びの思い出として…(^^:

 チャップ、途中まで渡ってしまい…水の流れの強さにビビってしまい進むことも戻ることも出来ず、しばしここで固まってました。(笑)

 ようやく岸に戻り、それを見て笑っていたくりまじゅう目掛けて「笑うんじゃあねぇよう…」とダッシュ&アタックです。

 この後、まじ体当たりしてくれました。(^^;

 「オバチャン、川に入りたいよ…」

 「じゃあ、浅いとこにいこう…」と少し上流の流れの緩やかなところに…

 「滑るから気をつけなよ」
 「大丈夫だよ!」

 「オレも仲間に入れてくれ~」って熊登場。

 「いいの。チャップは来なくていいの!」

 甥…既にズボン、びしょびしょです。(病み上がりなのに^^;)

 「えーい、チャップに掛けちゃえ!」

 「やめな。飛びかかられるよ!」

 チャップも甥も大興奮です。(^^;

 「オバチャン、抱っこ!」

 「さっ、そろそろ上がろう。チャップもブルブルして!」

 ブルブルブル・…

 そんな日曜午後の碓氷川でした。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger