2009-06-12

雨上がり昼散歩 No1

 ツツジポピーバラ、そしてモカとアルバム系で一日2記事アップを続けていたので、お手軽なアルバム系がなくなるとちょっと寂しいです。個人的に…(笑)

 6月6日(土)…朝からの雨が突然止んでお日様が出たので久しぶりにお昼の散歩に行ってきました。
 会社周辺のお昼散歩は「蘇鉄の道」以来ですから、たぶん半月振りくらいです。

 で、すみません。
 久しぶりだったもので、つい調子に乗ってまたいっぱい「撮っちゃいました」(^^; 総シャッター数、ただの散歩で見るのも面倒でいやになっちゃう150枚。
 とりあえず3分の1まで削ったのですが、ギブアップ。これ以上、見る(選ぶ)作業が面倒です。

 ということで、一日10枚5日間。
 いつものように、いつものごとく、「アルバム系」でお届けです。
 場所は会社すぐ近く、柳瀬川沿いの道です。^^;

-1-

-2-
-3-


-4-

-5-

-6-

-7-

-8-

-9-

-10-

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5MACRO>

12 件のコメント:

  1. こんばんは!
    安中園情報ありがとうございます。
    来月、友達と行こうと思います!!

    あっ、今頃、くりまんじゅうさんは、
    安中園で、いじめられているのかな~?
    焼かれたりして・・。

    そういえば、今日の朝、K代様らしき方を
    見かけました。つっか、ワンちゃんが似ていただけでK代様と判断しただけなのですが・・。軽自動車のモコには、乗ってないですよね??
    やっぱ、別人かな?

    返信削除
  2. Yukiさん、おはようございます。ってもう昼過ぎですが…^^;

    あぁ、二日酔いです。
    そんなにたくさん飲んだわけではないのですが、何か周囲に漂う「毒気」にあたりました。(笑)

    しかし、えらい騒ぎでした。
    実は安中園の一番奥のカウンター隅に安中園に似つくわしくないカップルがいらっしゃって、それを目ざとく見つけ出した女性陣が「ひょっとしてあれyukiさんじゃない!」とか「さっきからこっちチラチラみてんよ!そうだよ」「でも、ちと若すぎないか?どうみても30くらいだよ」なんて言い出し…(^^;

    酔っ払った勢いで指差して「これがK代で~す!」とか「エビチリと先生はあそこで肉食ってま~す」とか某Mっちが大声上げて大騒ぎ(笑)

    「ほら、笑ってるよ!絶対、そうだよ!」とか得意そうに言ってましが、「そうじゃないだろ。あんたがあまりに馬鹿だから、笑ってんだよ」と…(笑)

    まあ、でかいパンに噛り付くyukiさんの奥さんの姿を知っている(笑)くりまんじゅうは「違うよ!」と言わずに勝手に騒がせておきましたが…(^^;

    まあ、「2009/06/12 19:46 」といいう今回のyukiさんのコメント書き込み時間を見れば、間違いだったことに気が付いているでしょう。

    返信削除
  3. はぁ~い!!
    昨夜、安中園で毒を全部出して来たので、
    スッキリ!さわやかな朝を迎えたK代です♡

    くりまんちゃん、二日酔いですか・・
    二次会の最後の方、呂律が回ってなかったよ~!
    かなり酔いが回っていたみたいだったから、大丈夫かな??って心配していたの。
    帰りの車中で、マイケルも
    「くりまんが酔うのはめずらしい!」
    と申しておりました。

    優しいエンジェル達に囲まれて、
    幸せに酔ってしまったのね。


    yukiさん、
    お待ちしていましたのに・・!
    ニセモノさんはいましたけどね。

    ぶ~こさんおすすめのハラミ美味しかったです。
    ニンニク入りの大根おろしで食べる豚バラもいけます。
    さっぱりタン塩も食べてみてね。

    モコに乗ったトイプードルを連れたお方は、残念ながら私ではありません・・・

    検証の結果、家は国道を挟んであっちとこっちみたいです。でも近い事には間違いないので、
    いつどこでバッタリとお会いしてもいいように、すっぴんで出歩かない様にしなくちゃ~(笑)

    毒気にあたったくりまんちゃん、
    どうぞお大事にしてくださいね♡

    返信削除
  4. おはようございま~す!!!!!

    くりまんじゅうさん&同級生の皆様>
    毒気だけで済んでよかったですね~!!!
    焼かれてるんじゃないかと心配しておりました。
    ワタシのニセモノカップル、ワタシが送り込んだキャストです(嘘)。
    いや、そのカップルさん達、さぞ、いい迷惑・・あっ、イヤイヤ、さぞ、楽しいお時間をすごせて良かった良かった!!
    皆様も、楽しく過せて良かった良かった。

    K代さん>
    お待ちしてくれてたんですね~。
    ウレシイっす。
    女性の方に待って頂いていたなんて生まれて初めてです!!
    でもでも、ワタシ、Tooシャイシャイboyなんで、行けませんでした~。ステキな女性陣に囲まれたら、ワタシ、ホント、蛇に睨まれたカエルです。←表現が適切かどうか不明・・。

    ぶ~こさんお奨めのお肉美味そうです。
    (ワタシがぶ~こさんと呼んで良いのかかなり悩みました・・。)
    安中園に行ってみたいのですが、あの扉を開ける勇気が・・。今度、友達に開けさせます。

    K代さんではなかったんですね~。
    残念!!やっぱ、気品が違ったので、絶対に違うと思ってました!!ワタシの中でK代さまは、少女漫画に出てくる、目にお星様が輝く少女でございます!!

    ワタシも風呂上り姿、寝起き姿でヤオコー&セキチューには出没しないように気を付けます。って、いつもそんな感じで出歩いているんですが・・。
    K代さまにお会いするときは、どうかスーツ姿である時でありますよ~に。

    それでは、皆さん、二日酔い、お大事に!!

    返信削除
  5. さわやかな朝をお迎えなさったようでよかったですね。>K代様
    くりまんは、ようやく復帰しました。(^^;
    ほんと、なんだかとっても酔っ払ってしまった。
    二次会後半、記憶が薄い。

    (昨日はまったくそんな気もおきなかったのですが)、先ほど写真を眺めてみました。
    なんか物凄いのがたくさん写ってます。(^^;
    例えば、先生とK代さまの腹比べ。(笑)
    K代さまはベルト緩めて胸より出っ張ってるスイカ腹突き出しているし、先生なんかどこからみてもまるで臨月の妊婦さんのようです。(^^;
    しかも、なぜお二人は「私の方が凄いんだから!」と仰け反りながら向かい合ってそのお腹を突き出しあっているのか…その写真の意味が全然分かりません。(^^;
    そもそも、なんで、そんなの撮ったのでしょうか?(経緯がわからん)

    公開しますか?(笑)

    返信削除
  6. Yukiさん、おはようございます。

    >ワタシの中でK代さまは、少女漫画に出てくる、目にお星様が輝く少女でございます!!

    ぷぷぷ…
    ならyukiさんにだけは見せてあげたいです。
    K代様ののスイカ腹!(笑)
    少女漫画に出てくる目にお星様が輝く少女っていうより、げげげの鬼太郎に出てくる…あっ、これ以上は言えません。(^^;

    >安中園に行ってみたいのですが、あの扉を開ける勇気が・・

    オネエサマがたのパワーに「安中園」が「常連さん」が引いてました。(^^;
    カウンターで一人飲んでるオジサンの酒、奪い取っちゃうし…(笑)
    安中園の扉を開けることよりも、扉に向こう側に「この人たち」がいた時の方が…恐ろしいです。(^^;

    返信削除
  7. >K代様ののスイカ腹!

    怖いもの見たさ・・。

    いや~ん、ワタシの想像が、音をたてて崩れてゆく~。

    安中園、やっぱり恐るべし。

    返信削除
  8. 化粧が落ちちゃう前に撮っといてぇ~!
    といわれて撮った「使用前」(^^;

    腹いっぱいだぁ~。
    くりまん、この腹撮っといてぇ~!
    と言われて撮った「使用後」(^^;

    まあ、これも期間限定(笑)

    返信削除
  9. あぁっ、ありがとうございます!!!
    とても、ス・ステキっす!!
    1枚目、とってもイケイケ風で、カッチョエエっす。こんなお方は、ワタシの近所で見たときがありません!!
    2枚目を公開したことで、くりまんじゅうさんが、次回、完全に焼かれて食べられてしまわないことをお祈りしております。アーメン・・。

    返信削除
  10. 仕事中、親父っち・・・あ、違った!Mっちから
    「K代ちゃんのキューピー腹がアップされているよ(笑)」とのメールが!!!!!!
    急いで帰り、今確認しました!

    くりまんめ~!!!!!!!
    やりやがったなぁ!!!!!
    今からそっち行くから表に出て待ってろ!

    ・・・・あら、アタクシったらつい・・・
    も~イヤだわ~。
    こんな大きく膨れているオ・ナ・カは誰のお腹かしら??
    顔が見てみたいもんだわ。

    Aっ子先生に勝ってしまって
    どうもすみません(汗)

    くりまんの処分は後ほど・・・おほほっ♡

    yukiさんに見られてしまったのね。
    どうか「使用後」の事は忘れてくださいな。
    何処かでバッタリ会った時、照れるじゃないの!

    あ、忘れてた!
    王子に見られてしまう!!!

    やっぱりくりまん!!
    今からそっち行く~!!

    返信削除
  11. 期間限定!GETしました~!!

    くりまん、今ごろボコボコかな?

    返信削除
  12. Yukiさん>

    くりまんじゅうはしばらく海外へ逃亡します。(笑)
    安中にはいませんです。はい…^^;

    K代さま>

    ということで、表にでても、くりまんじゅうはいません。
    ご勘弁ください。m(_ _)m
    嵐が通り過ぎたころ、群馬へ帰ります。
    Mっちめ、余分なメールを出しやがって。(笑)
    あっ、そっか失敗した。K代さまには見られないような難しい形式でアップすればよかったんだ!(^^;

    >Aっ子先生に勝ってしまって、どうもすみません(汗)
    いえ、こういっちゃあなですが、先生は…遥かに上手です。(^^;

    37SU さん>

    心も身体もボコボコです。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger