2009-06-02

モカがまたまたやって来た! No2

 (モカがまたまたやって来た! No1からの続きです。)









 <関連記事:モカがまたまたやって来た! 1

 <Nikon D700 + Tamron SP AF180mm f3.5 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G>

3 件のコメント:

  1. こんにちは!モカの写真家族で大変喜んでいます。特に娘2人の反応はすごいです(*^_^*)
    長女いわく「写真が良いと、すごくいい犬に見える!」だそうです(^_-)
    次女はただただ、「可愛い可愛い」の連呼!
    エビチリに似ず、ベッキーか!!って言うぐらい動物大好きなので(^_^;)
    ただ、モカは完全に娘達を舐めてますが
    (ーー;)

    返信削除
  2. 下から2枚目、横座り。
    チビチョッパーもなかなかちゃんとお座りが出来ませんでした。
    お隣の市に警察犬訓練学校というのがあって、しつけ教室に参加しました。
    お座りっ!の時。横座りを先生に叱られて叩かれた。
    「うちの犬を勝手に叩くんじゃねえ!」
    軽い喧嘩になって、チョッパーと私はその場から立ち去りました (爆

    返信削除
  3. エビチリさん、こんにちは

    ご家族の皆さんたちに喜んでいただけているのならなによりです。(^^)
    この時期、人間の10倍の早さで大人になっていきますので、是非、その一瞬、一瞬を思い出に刻んでください。
    「半年前はあんなに可愛かったのにぃ~」と言っても過去には遡れないから…(笑)
    まだあと4回20枚残ってますので、毎日少しずつ楽しんでくださいね。
    またのご来店(笑)お待ちしています。

    Tokiさん>

    実はチャップも女座り、横座りです。^^;
    図体がでかいくせに、そんな座り方で座ってシッコするので、近所のおばさんたちには相変わらず「お嬢ちゃんなのね」とか言われちゃってます。(笑)

    >「うちの犬を勝手に叩くんじゃねえ!」
    ははは…
    その光景が想像できます。(笑)

    返信削除

Powered By Blogger