2009-07-03

チャップとお出掛け No4

 (チャップとお出掛け No3からの続きです・・・)

 ぶ~の実家を出て、安中へ戻り西横野の多目的広場に寄りました。
 碓氷川沿いにある安中市民もあまり知らない運動場と公園です。^^;

 隣が打ちっぱなしのゴルフ練習場・・・
 「こんなところにこんなゴルフ練習場があったなんて・・・!」と初めてここにきた時、くりまんじゅうも驚きました。

 実はチャップ、その練習場と碓氷川の途中にあった蜂の巣箱に顔を突っ込み、ミツバチの集中攻撃を受けました。(笑)

 ついでにぶ~こそのとばっちり!^^;
 「ぎょえぇ~」という絶叫が辺り一面響き渡っていたはずです。

 場所を移して、今度は磯部の「ふれあい・やすらぎ川づくり整備事業」の公園。
 飛び石で碓氷川が横断出来ます。

 最初はかなりビビっていたチャップですが・・・どうにかこうにか渡れました。^^;

 磯部温泉方面を見るとこんな感じ・・・

 鉱泉橋の向こうに磯部ガーデンがドーンと見えます。

 ぶ~こが隠れます。

 チャップは必死に探し・・・

 見つけると、猛烈に怒ります。(笑)

 以上

 < Nikon D700 + Tamron SP AF180mmmF3.5 MACRO >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger