2009-07-21

安中の風景 No1

 次なるアルバム系は田圃とお山さん。
 そう、安中から見える故郷のお山。妙義山と浅間山を中心にその風景。

 7月14日は暑かったけど、空気がとっても澄んでました。秋のような日・・・
 なので、お昼に会社付近散歩(1枚目から7枚目まで)・・・
 で、夕方6時過ぎ・・・今度は車でぶらぶら・・・(8枚目からそれ以降・・・)
 あっ、珍しくD300にシグマの30mmF1.4という組み合わせ。

 まあ、そういうお写真でございます。(^^;


 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 
 
 
<7>
  
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 
 
 
<12>
 

 もう1回続きます。(^^;

 <Nikon D300 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM >

3 件のコメント:

  1. ぶはははは!!
    これは●●●の風景ですね!(ワタクシの実家、写ってます)
    ってか、犬を連れて自転車に乗ってるじーさんて…ウチの父親のよな気が(爆)!

    ウチから見える妙義山も素敵ですよね。
    小学生の頃、毎日キレイな山だなあと思って
    眺めながら帰ったものです。

    返信削除
  2. 夏の空、素敵っす!!!!!!
    3枚目の空が好きっす!!
    休日もちゃんと晴れて欲しいっす!!!

    前の記事の
    「お腹が凄く空いている時に、上品なもの食べるとぶ~こはとっても怒り出すんです。」
    これ、わかる~!!!!!!!!!
    ワタシも一緒!!!!!
    上品なものを食べる時は、あらかじめ予定を立てて、お腹も激空きにならないように調整しておきます。そうじゃないとダメっすね。

    「一徹」懐かしい。
    幸楽のオヤジさんが、始めたやつですね。
    一度だけ食べました。
    初めてラーメンで、ま○いと思ったお店でございました。ヤバイくらいでしたもん。
    美味しいと思える幅の広いワタシには、ホント衝撃的でした。
    で、しばらくして、本業に戻ったオヤジさんの姿を見て安心しました。絶対、とんかつ作ってくれてたほう良いって!!
    あっ。幸楽、昔のお店の方が好きだったんです。とんかつ屋!!って感じが良かったんですけどね~。
    と言っても、今でもとんかつは、幸楽しか行きません。
    久々に、北京チーズカツ食べたくなりました!!

    返信削除
  3. しまねこさん>

    そうです。後半は●●●の風景です。(笑)
    次(No2)の前半まで●●●の風景になります。
    写ってますか。しまねこさんのご実家。
    さらに、自転車の人、親父さんですか?
    もし、そうだったら、偶然とは恐ろしいです。
    やっぱり、安中市民にとって「妙義山」はふるさとの山ですよね。見ていて飽きる事がないし、その日、その日でまた違った姿を見せてくれます。
    また、見る場所によっても微妙に違うのも楽しいです。

    yuki さん>

    yukiさんもぶ~こタイプですか。(^^;
    お腹がすいている時に上品なもの食べると不機嫌になるっていうタイプ。
    でも、この記事を公開した後「どうして、そういうこと書くのよ!」とブログ見たぶ~こに怒られました。(笑)
    「嘘じゃないじゃん!」というと「まあ、そうだけど…」とブツブツ…

    「一徹」ってそんなにま○かったんですか。(^^;
    結局、一度も寄らなかったけど、それが正解だったのかもしれないですね。
    でも、一度、食べてみたかったな。所謂、怖いもの見たさ的に…^^;

    やっぱり、幸楽といえば、「チーズ北京」ですよね。(笑)
    たまには他のも頼んでみようかな!って思うけど、結局くりまんじゅうはもっぱらそればかりです。(最近は「小」で充分ですが…)
    くりまんも昔のお店、好きでした!

    返信削除

Powered By Blogger