2009-07-28

また碓氷川だぜ No1

 碓氷川チャップはこれまで、もう何度も撮ってるし貼っているので、くりまんじゅう自身もかなりマンネリなのですが、まあ撮っちゃったんだから、仕方ありません。(^^;
 とりあえず、アルバム系で2日間です。ご勘弁ください。


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>

 < Nikon D700 + TAMRON SPAF180mmF3.5MACRO >
 続く・・・

2 件のコメント:

  1. <7>の葉っぱを見て思い出したのですが
    瀬戸内に浮かぶ、直島の地中美術館(安藤忠雄設計です)へ行ったときに、室内の壁の目地(例によってコンクリート打ちっ放しです)にこんな葉っぱが生えているのですよ。
    吹き抜けの向こうなので、さわれないのですけど。
    で、すごいな...と思ったのですが、実はそれが「彫刻」だったと言うことが後から分かりました。(その時は本物だと思った)
    直島はイイですよ。
    秋に行くのですが、是非くりまんじゅさんも一度訪れてください。
    アートな島です。

    返信削除
  2. はりーさん、こんにちは。
    瀬戸内の「直島」ってどこなんだろうって思い、調べてみました。
    なーるほど、瀬戸大橋のかかる場所から東10キロ程度の所なんですね。
    この辺の小島はまったく行ったことありませんし、また無知です。足を踏んだ場所といったら高速のSAのある与島くらいでしょうか…^^;
    地中美術館もネットで見てみました。
    海無し県に住んでいると、やっぱり海は憧れます。いつか行ってみたいですね。(^^)

    返信削除

Powered By Blogger