2009-07-02

チャップとお出掛け No3

 (チャップとお出掛け No2からの続きです…)

 久しぶりに「ミルク」です。

 いつ以来の登場でしょうか…^^;

 ぶ~この実家のゴールデンレトリバー、♀、今年9歳になりました。
 そろそろ「バー代」ならぬ「オバア犬」です。(^^;

 ミルク連続貼りは避け、途中に花を挟みます。

 はい、もう一枚。

 そして、またミルク。(笑)

 そろそろサマーカットにしてあげないといくらなんでも暑そうです。^^;

 で、2枚挟んでまたミルク…

 写真には写ってませんが、チャップに追い掛け回されて…泣きそうでした。

 「街場のワルガキは嫌いだよ!まったく」と言っているようでした。^^;

 これ多肉植物の花…
 へぇ、こういうのが咲くんだ!と感心しちゃいました。

 つーことで、別枠更新アルバム系はまたまた明日に続きます。^^;

 < Nikon D700 + Tamron SP AF180mmF3.5 MACRO >

3 件のコメント:

  1. うわ~ヽ(^。^)ノ「ミルク」毛ふっさふさね!ゴールデンって可愛い顔してるね

    おっと!!すっかり愛犬家みたいな発言しちゃったよ(ーー;)

    チャップに追いかけられたんだ(汗)
    9歳ぐらいになると若僧がめんどくさくになるんだろうね(^_^;)

    おばちゃんも、パート先の高校生ぐらいは
    わけわかんないもん(@_@;)

    返信削除
  2. こんばんは☆
    おばあちゃん犬なんですね。
    でも、とっても可愛い顔をしています。
    貫禄もありますね(*^_^*)
    おばあちゃんの貫禄です。
    ちょっと追いかけ回されてかわいそうなような・・・

    返信削除
  3. エビチリさん>

    そうです。ミルクは毛がふっわふさ。
    でも、だから、夏場は暑くて暑くて…可哀想なんです。
    来週、ぶ~こが「サマーカット」をさせに行ってくるそうです。
    ゴールデンの毛を短く刈るとラブの様なるのですが、顔は明らかにゴールデンの方が可愛いです。(まあ、好き好きはあるでしょうけど…)
    基本的に目が違うんですね。一番の違いはゴールデンはまつげも長くカールが掛かってる。瞳も黒目がち…
    写真に撮れたらアップします。

    あきさん>

    9歳と言うと人間年齢に換算すると60代後半ですから、まあ、おばあちゃんですね。
    今でも(それなりに…^^;)可愛い顔してますが、子供の頃は本当に可愛かった。まるで人形みたいに…
    昨年亡くなったシロとはとっても仲良しだったミルクですが、悪ガキチャップは苦手なようです…(^^;
    まあ、シロはミルクよりももっとずっとお爺さん犬だったので、落ち着いていてミルクが嫌がることは一切しなかったし…
    2頭を連れて裏山へ散歩に行くと、先を歩いていたミルクが、途中疲れたシロを迎えに行き、寄り添いながら坂を上がってくる姿が印象的でした。2年前…シロが12歳でミルクが7歳頃です。

    返信削除

Powered By Blogger