2009-08-01

今月の自由コメント板

 法令又は公序良俗に反すること(&くりまんじゅうの許容範囲外)でなければ、この記事へのコメントには何を書き込んでいただいても結構です。

2 件のコメント:

  1. ブログへコメントありがとうございました
    見たことある風景に出会ってなんとなくうれしいです
    またお邪魔させていただきます
    宜しくお願い致します

    返信削除
  2. エミさん、早速、ご来訪頂きましてどうもです。(嬉)

    >見たことある風景に出会ってなんとなくうれしいです
    見たことある風景だらけだと思います。(笑)
    現在、全掲載写真数約12000枚中、7、8000枚はそんな景色です。^^;
    エミさんのブログもざっとですが、過去にさかのぼって拝見させていただきました。
    「カワセミ」さん、主体で狙ってらっしゃるのですね。
    けれど、翡翠なんて・・・この辺にいるのでしょうか?
    鳥さん関係はまったく無知なものでまったく知らないのですが・・・
    ちなみにうちの常連さんであるはりーさんとお話が合うような・・・(笑)
    http://fa43.blog77.fc2.com/
    トリトリマニア、違う「オタク」な方です。(笑)

    はりー説によると「語りたがるのがオタク」、「語らないのがマニア」なのだそうです。なので、「マニア」と呼ぶな「オタク」と呼んでくれ!とご自分で言われています。(笑)

    あっ、余計な話はともかくとして、同じ市内のブロガーさんとして今後とも是非、よろしくお願いいたしま~す。
    m(_ _)m

    へへへ・・・市内ブロガーさん見つけちゃったもんね!>しまねこさん(笑)

    返信削除

Powered By Blogger