2009-09-25

長月の夕暮空

 9月も残り少なくなってきましたが、本日始まったニューシリーズは9月1日のものであり、さらにこのシリーズも5回ほど続く予定になってます。(大汗)

 ということで、このまま放置するとネタが溜まる一方ですので、近所でちょっとばっかし撮ってしまったようなお写真は随時、アルバム系にて臨時放出させていただきます。(^^;

 とりあえず、本日は「9/11」の夕方…
 自宅から会社に戻る途中に「きれいな空だな」と思ってレンズを向けたものです…


<1>


<2>


<3>


<4>


<5>


<6>


<7>


<8>


<9>


<10>


<11>


<12>


<13>


<14>


<15>


<16>


<17>


<18>


<19>


 あれ?全20枚…のはずだったのに…なぜか1枚足りません。(笑)
 なにか1枚アップし忘れましたが…まあ、いいです。^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR 70-300mm F4.5-5.6 >

4 件のコメント:

  1. くりまんじゅうさん、先程はご訪問いただきありがとうございました。
    どのお写真も素敵で、とっても勉強になります。
    少し遡って見せていただきましたが、本当に素晴らしいですね♪
    私も前の写真から見せていただきたいので、またお邪魔します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Nanakoさん、早速、ご来訪頂きましてありがとうございます。

    ここ「yume-no-nakade」はnanakoさんやtokiさんとこみたいにいわゆる「フォト系」ではなく、なんでもありの「幕の内系」(^^;ですので、ヘタな写真を無節操にベタベタ貼り付けまくっています。(逆に写真無しってのもあります…)

    ブログ開設以来約2年、ちょっと調べたら15000枚ほど貼ってました。(汗)
    (ということは、毎日更新なので一日平均約20枚ってところですね。)
    なので、最初から見始めると…仮に1枚1秒でも4時間以上掛かります。(^^;
    是非、ご無理はなさらぬよう…適当にスクロールしちゃってください。

    今後とも宜しくお願い致しま~す。

    ここ見てる人。
    とっても素敵なお写真を見られますから、nanakoさんちも訪ねてみてね。(^^)v
    くりまん、一目で気に入りました。


    <なないろの風景>
    ここ)クリック

    ちなみに、tokiさんありがとう(笑)

    返信削除
  3. 秋のせいですかね、フィルターでしょうか?
    斜光で色が面白いです、16、17は雲がギザギサに彩雲のように輝いています。5の黄金色、14の赤も面白い。19のオレンジも。
    ほめだしたらきりがない、終わりにしておきます。

    返信削除
  4. その両方だと思います。
    フィルターでもともとあった色雰囲気を強調してみました。
    が、しかし、そのフィルターもついに体験期間(30日)オシマイ(笑)

    なので別のマシンにインストしないと遊べません。(^^;
    (明日しようと思ってますけど…^^;)

    返信削除

Powered By Blogger