2009-09-28

彼岸花、秋桜、そして曼珠沙華

 本日のアルバム系は9/18のものです。
 連日、ビシビシ消化しないと在庫が溢れそうです。(^^;

 早秋のド定番、彼岸花、秋桜、そして曼珠沙華。
 ただその辺のやつ、撮っちゃった系ともいえますが・・・(笑)
 なんだか普通すぎて面白くない絵ばっかりです。^^;





<1>
 



<2>





<3>





<4>




<5>






<6>





<7>




<8>



<9>




<10>




<11>




<12>




<13>




<14>




<15>




<16>




<17>




<18>

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6 >

4 件のコメント:

  1. 6枚目とか8枚目みたいのが撮りたかったのです!!
    くりまんさんの花の写真は、やっぱスゴイわ~。
    お花の綺麗なところを見つけるのがやっぱ上手いわ~。
    ワタシなんて、どこ撮ればいいの??って感じになってしまいます。

    前回の記事↓
    「な、なにそれ!旨そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!©yuki」
    ©yuki←これ笑えました!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. こんにちわ。(^^)>yukiさん。

    お褒め頂いたのはありがたいのですが、正直に言って全然良くないです。(汗)
    「別に撮りたくもないけど、まあ、暇なんでなんか撮ちゃいました…」って感じが如何にもします…^^;
    なので、撮ったのみて、小ざかしい!って感じ。(笑)

    やっぱり、どんな小さくもそこに感動があって撮ってこそなんぼなのだとつくづく思う今日この頃であります。

    なら、あっぷしなけりゃいいのに>自分
    と思うのですが、これがまた貧乏性で…^^;

    「!」が5つ以上連続する時は、必ず(C)yuki入れることにしてます。(笑)
    「!!!!!!!!!!!!!!!!!」はもはやyukiさんの著作物ですから…^^;

    返信削除
  3. いや、かなり気合が入って撮ってる感じですよ~!!!!!!!!!!!!!©yuki
    なんか撮っちゃいましたなんて感じしませんぜ~!!!!!!!!!!!©yuki
    でも、確かに感動があって撮ると充実した気分になりますね~!!!!!!!!!!!!!©yuki

    返信削除
  4. 甘いです。(笑)
    全然、気合入ってないです。(^^;

    まず撮影フィールドが…最初の彼岸花からコスモスは、会社から半径30mですし…
    残りの彼岸花は「ドラッグすぎ」の前の東光院の東側の駐車場ですから…
    しかも、突然、携帯で先生に「安中教会へ集合」と号令掛けられて、仕方なく停めた道端の駐車場。(笑)
    しかたねぇ、じゃあ、行くか!と車をUターンさせようとして、ふと見たら咲いていたので、先生記事のネタに使えるかと思って、とりあえず撮っちゃったというものでして…(^^;

    やっぱり、「あっ、いいな!」とか「あっ、綺麗だな!」とかいうのがはじめにない写真は、所詮、こんなもんっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!©yuki

    返信削除

Powered By Blogger