2009-09-12

黒滝不動への道 No1

 9月5日(土)…

 午後から、思いつきで南牧村にある黒滝山不動寺へ行ってきました。
 別になにか理由があったわけではないのですが、天気も良かったし、お仕事も暇だったから…(^^;
 南牧村は群馬の南西、長野県との県境にあるとっても山の村です。
 どのくらい山かというと、山岳民族である群馬県民も驚くくらい…(笑)
 また、同じ群馬の山間部であっても、北側の「水上」「片品」「草津」など比べて、特に有名な温泉や観光地もないので、かなり多くの群馬県民も「いったことねぇ」という場所です。
 寒いけど、ほとんど雪も降らないのでスキー場もないので尚更です。

 で、黒滝不動については改めて記事にしますが、そこまで辿り着くまでにところどころでパシャパシャやってしまったので、アルバム系にてお届けするのが「黒滝不動への道」シリーズなのであります。

 第一回目は安中市から妙義町編…で、二回目が下仁田町編、そして三回目が南牧村編となります。
 ちなみに「Color Efex Pro For NX2 Capture」のトライアル期間が終わりそうなので、終わる前にと、全編、同じフィルターかけて遊んでみました。(^^;


<1>

<2>

<3>

<4>

<5>

<6>

<7>

<8>

<9>

<10>

<11>
<12>

<13>

<14>

<15>
<16>

<17>
<18>

<19>

<20>

<21>

<22>

<23>

<24>
<25>

<26>

<27>

<28>

<29>

 < AF-Ai Nikkor 35-70mm F2.8D & Tamron SP AF180mmF3.5 >
 < AF-S Nikkor VR 70-300mm F4.5-5.6 & Nikon D700 >

 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger