2009-10-15

僕の散歩道

 久しぶりのお散歩写真。
 いやぁ、ここのところ、ずっとずっとずっと、旅レポ系の記事ばかりだったので・・・
 町内散歩なんていつ以来でしょう。(^^;

 伯母から東京から従兄弟が帰っているとの電話を貰い、自宅から碓氷川沿いを歩いて伯母の家まで歩いていきました。
 日付を確認したら、9月21日・・・でした。

 アルバム系で18枚。

 
 
<1>
 
 
 
 
<2>
 
 
 
 
<3>
 
 
 
 
<4>
 
 
 
 
<5>
 
 
 
 
<6>
 
 
 
 
<7>
 
 
 
 
<8>
 
 
 
 
<9>
 
 
 
 
<10>
 
 
 
 
<11>
 
 
 
 
<12>
 
 
 
 
<13>
 
 
 
 
<14>
 
 
 
 
<15>
 
 
 
 
<16>
 
 
 
 
<17>
 
 
 
 
<18>

 以上です。

 < Nikon D700 + Tamron SP AF28-75mmF2.8 >

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!!
    ここ最近、くりまんさんのブログの更新スピードに全くついていけなくなってしまったワタシです。
    速すぎです(笑)

    ワタシの朝の日課は、朝7時ぴったしにくりまんさんブログを見て、そのあと王子さまブログを見て会社へ嫌々行くとなっています。
    なので、毎日更新宜しくお願い致します。
    更新されませんとリズムが狂います。
    それでは!!

    返信削除
  2. ここ一年以上、毎日更新しております。(^^)v
    で、朝7:00が通常更新時間で毎日更新が原則、夜7時が在庫が溜まってどうしようもなかったり、テキスト書くのが面倒な時に臨時放出するアルバム系更新時間、それ以外は適宜更新となっています。

    でも、時々、公開予約の時間を忘れていることがありまして…^^;
    いえ、日付は先付け入力するのですが、時刻をその記事を書いた時のままにしてあったりして…公開が少し遅くなったり早くなったり…することも…(自分で「はて?なんで公開されてないんだ?」と…2、3日前がそうでした。^^;)

    夜はまったくもって苦手なものですから、ブログの管理は朝5時から8時までの間のうちの約2時間をあてています。
    記事を書いたり、写真の整理をしたり、コメント読んだり(書くのはどちらかというとその時間帯じゃないです…^^;)、定期的に訪問するサイトを見たりと…
    チャップに飛び乗られながら、コーシー啜りつつコタツでもごもごやってます。

    このスタイルは今後も基本的に続くと思いますので、宜しくお願い致します。

    それでは!!

    返信削除

Powered By Blogger