2009-10-24

チャップとオリバー おまけ2

 (チャップとオリバー おまけ1からの続きです・・・)

 チャップとオリバー、海で思い切り遊びました。(^^)
 今回もまたアルバム系で20枚!



海辺を歩くぶ~ことチャップ



少し孤独そうなメール女(笑)



ひたすら掘るあかりちゃん



走るしゅんたくん



なんとなく海ローアングル^^;



まだまだ堀足りないしゅうかちゃん(笑)



海だぁ~!!!



灯台の見える海岸



波打ち際・・・^^;



もう一枚・・・^^;



海・・・



顔の写らない差し障りのない写真を選ぼうとするとこんなのばっかりに・・・^^;
 
 

これもそうです。^^;



オリバーママ作成・・・



海から帰ってきたオリバー



もういっちょ!(笑)



兄弟相撲・・・



チャップの勝ち!^^;



帰っちゃうの?



この角度から見るとどっちがどっちだか見分けがつきません。^^;

 以上です・・・

 また会おう、オリバー!(チャップより)

 < Nikon D700 + Tamron SPAF28-75mmF2.8 & AF-S Nikkor VR70-300mm >

2 件のコメント:

  1. オリバーママ2009年10月26日 8:14

    おはようございます!

    あぁぁぁぁぁぁ…終わってしまったんですね。
    早いもので,あれからもう2週間。
    くりまん家の皆様はお元気でしょうか?
    オリバー家はインフルエンザもどこ吹く風か,相変わらずみんな元気です。

    こんな写真いつの間に!!という物が多数。
    取り方が上手いと,荒れ放題のオリバー邸も
    超田園風景の我が市もなかなかいいものですね。
    イイトコ再発見みたいなカンジで楽しかったです。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. こんにちわ。

    本当にもう2週間が過ぎちゃったのですねぇ~!
    早いものです。
    くりまん家の住人は、ここ二、三日、くりまんがちょっと調子悪いですが、ぶ~ことチャップは、困ったくらいに元気です。^^;
    茨城へ行った後の一週間は、もう連日のように出かけまくっていたので、くりまんは、その疲れが出ているようで困ったものす・・・(汗)
    ついでに・・・写真を撮りすぎてしまって・・・ブログ掲載もいったいいつになることやら・・・の状態です。

    写真等はあとでメールでお送りいたします。
    でも、サイズがでかくて・・・どうしましょう。(^^;

    返信削除

Powered By Blogger