2009-10-20

秋の八千穂高原No1

 10月5日・・・日曜日

 一人で信州佐久穂町の北八ヶ岳の「八千穂高原」に行ってきました。主に標高1300m~1500mエリアの場所をぶらぶらと・・
 本当は、標高2,100m以上の湖としては日本最大の天然湖である「白駒池」に行こうと思ったいたのですが、国道299号通称メルヘン街道を走りながら「しかし、10月最初の日曜日なんて絶対メチャゴミしてんに決まってんなぁ~」と思い、そこまで行くのはやめました。(実際、駐車場などまったく停められず頂上付近は大渋滞だったらしいので、正解でした。)

 しかし、一人でただ、その辺りをぶらぶらと歩いていただけなので、写真いっぱい撮っちゃいました。(汗)シャッター、押しも押したり500回以上。^^;
 「こんなに撮ってどないすんねん!」って枚数です。
 なので見るのも一苦労。
 ばっさばっさと削除してとりあえず120枚ほどに削りましたが、もう選ぶのも面倒なので…そのまま皆アップです。(笑)
 10枚ほどずつ10回くらいに小分けして…^^;

 で、本日は「八千穂高原」というよりR141からR299に入ってすぐのまだ里の田圃からちょっと先のもの…

 
 
<1>
 
 
 
 
<2>
 
 
 
 
<3>
 
 
 
 
<4>
 
 
 
 
<5>
 
 
 
 
<6>
 
 
 
 
<7>
 
 
 
 
<8>
 
 
 
 
<9>
 
 
 
 
<10>
 
 
 
 
<11>
 
 
 
 
<12>


 続く・・・

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger