2009-10-12

小俣から見る妙義山など No4

 (小俣から見る妙義山など No3からの続きです…)


 
 
<1>
 
 
 
 
<2>
 
 
 
 
<3>
 
 
 
 
<4>
 
 
 
 
<5>
 
 
 
 
<6>
 
 
 
 
<7>
 
 
 
 
<8>
 
 
 
 
<9>
 
 
 
 
<10>
 
 
 
 
<11>
 
 
 
 
<12>
 
 
 
 
<13>
 
 
 
 
<14>
 
 
 
 
<15>
 
 
 
 
<16>
 とうことで、「simaneko for you」もこれにて終わりです。
 まあ、すぐにまたここ来ちゃうでしょうけど・・・^^;

 <Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mmF4.5-5.6 >

2 件のコメント:

  1. 誠に贅沢な時間を4回もありがとうございました!!
    最後のココは(昔は違ったけど)小学生の頃の
    帰宅ルートその2、でした。
    当時は18号線を渡ったらあとは小俣橋まで殆ど舗装道路無し
    だったなぁ…
    一人で帰る時は「口裂け女」の話を思い出してちょっと怖かったりとか(笑)
    まぁよくいる田舎の純朴(阿呆)なガキンチョでした。

    くりまんじゅうさんに切り取って頂いた故郷の風景は
    新鮮で懐かしかったです。。。

    また是非(勿論特集でなくっていいです)
    撮って下さいまし♪

    返信削除
  2. あの日(TEL頂いた)の写真はこれにて終了でございます。
    すべての記事にわざわざコメントをつけていただきまして、ありがとうございました。>しまねこさん(^^)

    考えてみると結構小学校まで距離がありますよね。
    特に道も今みたいにきれいに舗装化もされてなかったし・・・
    「口裂け女」いましたねぇ~(笑)
    夕暮れ、浅間下ろしがビュービュー吹くと確かに怖いかもしれない。^^;

    撮るな!と言われても多分、撮ります。(笑)
    で、撮ったら当然アップしますので、またその時に・・・

    今度は、雪を被った真っ白な浅間山がいいかな!

    返信削除

Powered By Blogger