2009-10-26

秋の八千穂高原 No6

 (秋の八千穂高原No5からの続きです・・・)

 駒出池の周辺をしばらく歩きまわった後、一旦車に乗り「八千穂レイク」へと向かいました。
 八千穂レイクは標高約1500m、湖面面積約37000㎡のなかなか大きな湖ですが、人工池です。
 同時にニジマス,ヤマメ,イワナ等が放流され,八本の釣り桟橋をもった管理釣り場となっています。
 ここの釣り場、けっこう…というより、かなり大きな獲物が上がるので面白くてしばらく見てました。

 しかし、そんな凄いのが釣れちゃうわけ!と驚いていたら、ここすべて「キャッチアンドリリース」なのだそうです。
 だから、連れる魚は物凄い大物ばかり・・・^^;

 すみません。ここ、ちょっと長居しちゃったので、今回、次回、次々回と30枚ほど続きます。^^;
 今回は中途半端な「11枚」


 
<1>
 
 
 
<2>
 
 
 
<3>
 
 
 
<4>
 
 
 
<5>
 
 
 
<6>
 

 
<7>
 
 
 
<8>
 
 
 
<9>
 
 
 
<10>
 
 
 
<11>
 

 うーん、急がねば!^^;

 < Nikon D700 + AF-S Nikkor VR70-300mm + Tamron SPAF28-75mmF2.8 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger